驚きの、嬉し恥ずかし「100イイね」超え、頂きました!!ありがとうございます~。 | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

●驚きの、嬉し恥ずかし「100イイね」超え、頂きました!!ありがとうございます~。


こんにちは。藤岡の和菓子屋 虎屋本店の中山佐江子です。



関東も、例年よりもかなり早くに、梅雨明けしちゃいましたね~。


これから夏本番!!


夏バテしないように、体調管理、お気を付け下さいね。


そして、今日は、七夕。


夜のお天気はどうでしょうか?


ちゃんと、彦星さんと、織姫さんが、会えますように♡


さて、今日のブログのタイトルをみて、なんのこっちゃ!??と、思われた方も、多いかもしれませんね。


ええと、これは、フェイスブックのお話です。^ ^


重い腰を上げて、良くわからぬまま、フェイスブックページを作ったのが、4月29日。


そこから、2か月余りで、イイネを「100」個も、頂いちゃいました!


この数字が、一般的に、多いのか少ないのかは、わかりませんが、私の中では、驚異的な数字なのであります。


だって、いつも、ヘルプを常に参照しながらの、ぎこちない投稿だったんですもの。^_^;


そりゃもう、感激、感動の嵐なのです。


ありがとうございます。


これからも、ブログもそうですが、勉強しながら、頑張っていきます♪


なので、色々教えてください~。


これからも皆さん、よろしくお願いします。


そんな、100人のお客様から、ご指示を頂けている、虎屋本店のフェイスブックページは、コチラです。


今日は、日曜日!


かき氷を食べに来て下さるお客さんも、またたくさん来て下さる予感です。


スタッフ一同、精一杯のおもてなしを、させて頂きたいと思います。


今日も、お仕事頑張ります。


素敵な日曜日を、お過ごしくださいね。


藤岡市の創業108年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店