【店頭】きれいに咲いてお出迎えです。 | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

●可愛くも強さを感じさせてくれています





アクセス
 / 携帯から電話をかける
 / メールで問い合わせ





【営業時間】9:00~19:00(水曜のみ18:00閉店)


【住所】群馬県藤岡市藤岡138







こんにちは。


群馬県藤岡市 創業108年 和菓子が自慢 虎屋本店ですニコニコ





ゴールデンウィーク楽しまれましたか?





虎屋には5月5日こどもの日に可愛い姫が誕生いたしました。母子共に健康で感謝の気持ちでいっぱいです。





さて、店頭には季節ごとのお花を活けさせて頂いております。





今月のお花は『山躑躅』(やまつつじ)





読めますか?難しい漢字ですよね。





4月下旬から5月にかけてきれいな花を咲かせてくれます。





花言葉は『燃える想い』・・春の野山を緋色に染め上げる、エネルギッシュな姿を表しているそうです。





一つ一つの花は小さいけれど、ハッとするほどの美しい緋色に存在感を感じます。




群馬県藤岡の創業108年老舗和菓子 虎屋本店のブログ









群馬県藤岡の創業108年老舗和菓子 虎屋本店のブログ



ヤマツツジは駐車場側の入り口スペースでお楽しみ頂けます。




少しでも季節を感じて頂きたいと思い、飾らせて頂いているこのお花ですが、大変ご好評を頂戴しております。




ありがとうございます。




また次のお花もどうぞお楽しみに頂けたら嬉しく思います。




本日もご訪問くださいましてありがとうございました。


群馬藤岡 虎屋本店でしたニコニコ