【嬉しい出来事】お話できて嬉しかったです。 | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

●お電話ありがとうございました。





こんにちは。


群馬県藤岡の創業108年の和菓子屋 虎屋本店ですニコニコ


本日もご訪問ありがとうございます。





ブログを再開してから1週間経ちました。




先日嬉しい事がありました音譜


読者登録をさせて頂いた方からなんとお電話を頂いたのです!!





お話をさせて頂くと、嬉しいことに当店をご利用頂いた事もあるそうでして、この素敵なご縁に感激でした。





その時はブログにお店の電話番号の記載もしていなかったので、わざわざ調べて下さったのかとわかった時にまた感激!!!





ありがとうございます。





((このことをきっかけにブログの左側に営業時間・住所・電話番号の記載をしてみました。電話はフリーダイヤルです。ご利用くださいね。))





ブログはデジタルの世界で、相手のお顔を拝見することはできませんが、ブログがきっかけでお話することができたり、お店にお買い物に来て下さったりするという嬉しいご縁につながる素敵なツールだという事を改めて感じました。





そして、ブログをきっかけにご来店くださったお客様、ぜひ一言お声をおかけになってくださいね。これからの励みになります(*゚ー゚)ゞ




まだお会いした事がない皆さまにも虎屋本店の日々の菓子作りの想いや自信を持ってお届けする商品のご紹介をこれからも続けさせて頂きたいと思います。今後もどうぞお付き合いくださいませ。そして、いつかお会いできることを楽しみに・・・。





◆お電話頂いたその方は『めんこと歌が運命的趣味』と言われており、ブログでは素敵な歌声を聞くことができますよ◆





本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。


群馬県藤岡 虎屋本店でしたニコニコ