皆さんこんにちは!
結希です☆
東日本の放射能問題、西日本の中国からの汚染物質…
大気汚染にまつわることを考えると、これから日本では自由に外で子供達が遊んだり、学生達が部活動をしたり、大人達がランニングしたりと、当たり前にしてきたことが出来なくなってしまうのかと思います。
高度経済成長期にも歪みとして、あちこち公害問題が起きてきました。
そんな反省もないような今回も人間本位に作り上げたものによって、結果自分達も苦しむ方向に進んでいます。
客観的に見ると、人間は反省がないような、どうしても同じ繰り返しをしているように感じます。
繰り返しというのは見えない世界から見ると、魂的に気づけず・因や縁を変えていけていないなど、必要なことがクリア出来てない問題を抱えての【メグリの再生】と言えます。
かつて鎌倉時代に日蓮聖人が『正法に背き、謗法を犯している』のが国の乱れを起こす原因と指摘してました。
今の平成の世も鎌倉時代とは在り方こそ違え、共通するところはたくさんあります。
正法を宇宙・地球の法則と解釈すると、正法から外れた在り方を人類はたくさんしています。
今私達が求められていることは…
今私達に必要なことはきっと…
【正法(宇宙法則)に立ち返って生きること】
なのかもと強く思います☆
〓結希スピリチュアルセミナー〓
★2月24日(日)♪14~16時♪まなぼっと・601号室★
【問い合わせ・主催】ナチュラルショップあまむ
・あまむ日記~ナチュラルショップあまむ~
http://yaplog.jp/amamu/
・TEL&FAX 0154-23-5594
【結希応援ブログ】
・釧路からPour l'avenir
~プールラヴニール~未来のために・・・・
「強制されない、性別も年齢も宗教も政治も関係ない、ただ子どもとその未来を視野にして」
http://mittann268.blog.fc2.com/
・阿部静華~『心温まる歌』届けます☆~
http://blog.livedoor.jp/shizu1240/