こんばんはウインク



ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

↑あら、あなた結局

非モテ女じゃない指差し指差しとなる記事。


えぇ、モテ女ではありませんので

否定はしません


ですが!

今回は

婚活パーティーでのモテエピソード

綴ります知らんぷり飛び出すハート笑

どうか最後までお付き合いくださいませ♪


*****

バリバリ婚活していた時代。

23歳頃のお話です。

婚活パーティーで私が良く参加していたのは

年収700万以上

ハイステイタスパーティーです♡


大手企業、

公務員役職付き

会計士

税理士などエリート男性が

いっぱい参加しておりましたラブ


最初から最後まで

フリータイム!!

一人で話しかけられるの待っていてもOK!

好みの異性のみとお話しするだけでもOK!

お見合い回転寿司みたいな感じではないので

おとなしめな方はこのパーティーは

ちょっと苦痛かもですね。


そして

ハイステパーティーで

ものすごく

ガンガンくる男性に出会いました。

初めから

今日来てる女性のなかで

あなたが1番魅力的です。

二人でゆっくりお話ししませんか?」と

言ってくれた♡

渡された紙の

プロフィール欄をみたら大手企業びっくりマーク

(自分のような

一般庶民は会社名を聞いたら

おおっ!となりましたラブラブ

その当時38歳!(私より15年上)

加瀬亮似の塩顔イケメンニコニコ

塩顔ドストライクで

だいぶ年上ですが、15歳上くらいなら

まだいいかな♡♡


その方とずーっとお話ししてましたおねがい

この人と付き合っちゃうかもなー照れ花

ルンルンしていたら案の定

LINE交換しましょう。

本気であなたのことを僕狙っていますよ。

耳元で言ってきた♡♡


こういうグイグイ系

ドキドキするし結構好きな私照れ

「はい、お願いします✉️。」とお伝えしたら


グイグイ系の彼から

衝撃的発言が!!!


僕、、、

バツイチなんですよ。

6歳の子どもがいて。

元嫁は君と同じ看護師です真顔

それでもいいかな?


驚き驚き驚き

その当時まだ20代前半の未熟な私には

えええー

子ありのバツイチ!!!ガーン


すごく好みのタイプの男性でしたが

(誠実そうだし)

ん?誠実なのか?

養育費の問題とかもあるし

看護師は安定してるし

看護師が良かったのかな?

色々疑問点はありますが。。。

子ありバツイチをその当時受け入れることができず

お付き合いには発展しませんでした。


グイグイ来る彼に

やんわり断るのって

ものすごく苦労しますよねショボーンショボーン

やんわりじゃなくて

ハッキリ断ればいいんだけど

あの頃の自分はできなかった。。。


そして30になった今、婚活していたら

また方向性が変わっていたかもね💕



↑買って良かった💕ラベンダー色かわいい





子ども二人いると

日傘させないことが多いので

アームカバーが必須。



本日も

最後まで

読んで頂きありがとうございました飛び出すハート