こんばんはおねがい

本日もご訪問ありがとうございます花


私には

大好きだった元カレがいます。

人生で1番好きになった人だと思います。

その元カレは

理学療法士(リハビリ)

当時30代前半。


今の夫と出会う前、

私が看護師として働き始めの頃

付き合ってた人ですウインク


元カレ理学療法士は

歴代のカレの中で

1番イケメンお願いお願い

細身で長身スタイルもいい。

優しい♡♡

ただ



女たらし でしたガーンガーン




看護師が好きなのか

私と付き合う前にも

色んな病棟の看護師と付き合っていた泣くうさぎ


元カレは飲み会大好き人間だったため

新卒看護師が入職するたびに

一度みんなで飲み会しましょう🍺と

リハビリ対看護師で合コン開いてました汗うさぎ


まぁ私もそこで知り合い

付き合ったのですが。。。


元カレは女たらしなので

女性の扱いも上手く、

あまり男性に

免疫のなかった新人時代の私は

すぐにイチコロ笑笑


飲み会→付き合うまでが

スピードでしたが

別れるのも本当に早いゲッソリゲッソリゲッソリ


。。。

えぇ、フラレマシタよだれよだれ



優しいし、かっこいいし

私は本気で好きだったのですが


経験豊富なイケメン理学療法士にとって

未熟で特別美人でもない新人看護師は

物足りなかったのでしょうおねだりおねだり

別れた数ヶ月後には

他病棟の私と同期看護師と付き合ってましたわ大泣き


でもその人と結婚しなくて良かったです♡


元カレは半年ほどしか

お付き合いしてませんでしたが

この人を

に紹介したくないな

感じていたんです。


一方、今の医師夫は

お付き合いをし始めて

二ヶ月ほどで親と会わせました♡

イケメンではないけれど

仕事熱心で誠実なカレを

親に早く会わせたいと思ったんです。



私にとって

結婚の基準は


胸張って

親に会わせられるか。


だと思いますニコニコ



今はイケメン元カレを

全く思い出さないと言えば

嘘になりますが、

フツメン医師夫と結婚して良かったなーと

思ってます飛び出すハート


大好きな柔軟剤特集


1番下のレモンティーは

エルメスのナイルの庭(香水)に

香りが似てるような気がしますおねがい


毎日使っている柔軟剤です🩶





今回もお読みいただき

ありがとうございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村