こんばんはラブ
本日もご訪問頂きありがとうございますスター

↑この続きです。


まずはじめに。。

私は美人ではありませんてへぺろ


しかも

看護の専門卒。学歴もないし

偏差値は50くらい。

クラスの中でいうと

容姿も学力も

とにかく普通レベルだったと思います。


そんな私がなぜ

ハイスペック医師と結婚できたのか。


ちなみに

夫は

学生時代は偏差値70くらい。

見た目は、最近太ってきましたが

出会った頃は痩せていました。

顔は普通。

ただ高身長なので

おばさん看護師からモテてました👨‍⚕️ニコニコ


夫とは何度かみんなで飲み会をするうちに

徐々に仲良くなりましたが、

その頃

夫には婚約間近な

当時30代前半美人彼女がいました。


彼女は才色兼備で

事務系のお仕事をしていたよう。


仕事もできるキャリアウーマンな彼女と

多忙な医師である夫は

だんだん会う時間が作れなくなり

すれ違いが続いたそうです。


仕事が忙しく相手に合わせられなければ

「私と仕事どっちが大事なの?」

「あなただけじゃなく私だって

仕事が忙しいんだから私にも合わせて!」

「そろそろプロポーズしてよ!」

となんでもハッキリいう彼女だったそうです。

(あくまでもこれは夫の言い分であり

彼女にも色んな思いが

あったはずですよねキョロキョロキョロキョロ


そして結局、歯車が狂い

結婚まで行かずお別れをしたそうです。


夫や他の先輩医師達と

飲みに行く中で

夫が彼女と別れたと聞きましたキョロキョロ

そのあとから少しずつ

あれ、この中でフリーなのは

私と夫だけだね となり。。。

だんだん二人で食事など行くようになり

結果付き合うようになりました飛び出すハート


次付き合う人は結婚する相手と

思っていた私ニコニコ


あ、

長くなってしまったので

続きは明日の記事で看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



↑これ大好き♡
グラノーラシリーズで一番美味しいですおねがい

↓安い♡

↓このお茶、水はストックしてます🩶
スーパーで買うと、持ち帰るの大変だから
Amazon置き配が便利です!

本日も最後まで
読んで頂きありがとうございますラブ