こんにちはニコニコ

↑こちらの記事を読んで頂き

ありがとうございましたラブ



今回は 続きになります。


医師夫と初めて出会った飲み会には

30代前半の医師4人

20代前半の看護師2人(自分と後輩)が

参加していましたスター


そして参加メンバーは

私以外

全員 既婚者または彼女彼氏もち!


みんなで仕事のことだったり

おつぼね看護師の愚痴だったり

くだらないことをたくさん話して

楽しかったですが

この飲み会。。


出会いの場ではないな汗うさぎと感じました。


なんか既婚のお医者さんが

隣でやたら密着してくる。。。

今度二人で食事に行かない?と

誘ってくるし。。。ゲッソリ


医者と看護師、、

本当に不倫が多いですゲローゲロー

私は昔から

不倫反対派!!!あたりまえですね。


よその家庭を不幸にしてまで

自分が幸せになろうなんて思わないし。

何より

自分の家族を幸せにできなかった人が

また誰かを幸せにできるわけがない。


そう思います。



あっ既婚のお医者さんとばかり

お話ししていたので

夫とはこの飲み会では

ほとんど話していませんニコニコ

そんなもんですよねラブ



最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート