ミニストップのソフトクリーム | SORA*CAFE

SORA*CAFE

toravichの気ままにおうちゴハン&Sweets

SORA*CAFE
にブログタイトルを変更しました

久々に食べたよ
何年ぶりかしら

ベルギーチョコといちごくらいしか食べたことなかったけど
今回はカフェラテ!
バニラはリニューアルしたんだって。
ミックス派の私としては、バニラさっぱり系賛成。
でも以前の濃厚なのも(若いときは)美味しかった(笑)

コンビニの前で待ち合わせして
食べながら帰ったよね
CoCoはいつも1つ分のコインだけポケットにいれてきて。
真夏に食べながら帰ると、つく頃にはベタベタで
テイクアウト用のフタ必須。
同じ値段ならフタあったほうがお得といいながら
毎回かならずつけてもらったよね

そうそう、あの頃は180円だったよね?
今日買ったら220円だった!

味も値段も変わっちゃったけど
思い出は残っているなぁと
しんみり思ってしまうとららんなのでした。