ネイビー グリーンな・秋色コーデ | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。



そんなワケだが、今宵は月曜ナイトの二本立て

今回もメッチャおもしろかったですね


〜 些か感想をば 〜


まあ今日は変わり種連発、派手さはないが完全ベースを抑えて鉄板モードの合間にぶち込まれた日にゃ、上級者ウケ間違いなしのカラーリング

渋みの効いたパンチにメリハリ超えの流れに乗せられヒートアップからの逆噴射

地を地で行く反射光、アタックのみならず続くコンバットでも筋は通します張りの職人技

濃淡織り交ぜ、引き力超加速度で網羅されたトータル90分

本日今宵月曜ナイトの二本立て、ディープな岩盤に火花を散らした時間だったと。


➡ 爽籟恋しい秋の夜、激走の余韻を引き連れ出たその場所は熱帯夜再現の様相だった


空調壊れてんのかと思ったぜ!