ブルー イン ブルーな ・ 間欠泉 | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。



そんなワケで、今宵は月曜ナイトの二本立て

今回もメッチャ面白かったですね


〜 些か感想をば 〜


行きの電車の中、ふと考えた

今日は一定のレベルを保ち遣ってみようかと

強度10ランクの内4程度を設定した

一貫して同等のレベルで繋いでゆく

たまにはこんな試みも悪くない

んな感じで始まった本日一本目のアタックイズム

設定のレベル4というものがどの程度のなのか、ある意味冒険だが取り敢えず遣ってみることに

感覚的にこの程度だろうというところを探り当て歩調を合わせる

まずまずの感触

思いの外、集中力も持続している

中盤、力みがちなそれをビミョーにコントロールしながら波に乗る

ほうほう、我ながらあっぱれ!

気を良くしたのも束の間、ラスト二曲でどんでん返し

抑え様と意識はするものの、あ〜あ!また乗せられちゃったのね的に出しまくる

それでも抑えに抑えて6割強、なんとも単純滑稽極まりない

だがしかし、ここまでコントロール出来る様になったのは上質なトレーニングの土壌あってのこと

これはひとつの成長と捉えるべきではあるまいかと

なんともおめでたいナルシシズム

んな感じで、図りに図って突き抜けた45分

課題は山積みだが、目茶目茶イケてた時間だったと。


続きましての二本目

こちらは一本目の元を取るべく、遣りたい放題仕放題

我が性分からして、抑えるとその反動がハンパない

であってもキャッチポイントのアンテナは張り巡らせ


ここぞという場面では、ほうほうと鼻息荒く頂戴つかまつり候的に打ち返す

密度濃過ぎでしょ! ってな感じで

いやはやなんとも、メッチャ楽しくておもしろい

んな感じで、疾風の如く駆け抜けた今宵ナイトのコンバット

ターコイズブルー、その煌めきに包まれた時間だった。


➡ 基盤を掘り下げれば、さらなる幹へと


“ 疾うに青葉過ぎても怒涛の好奇心は収まらず ”



ってな、感じですかね〜