回想型・考察 | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。



“ 移り気・多趣味・飽き性 ”


思うに、単なる浮気症なのではあるまいかと


まあ、貪欲な性分から “ さらなる ” 何とかを求める習癖でもあるのだろう


身の丈超えと言っちゃ、そういうことなのだが


独善的エゴイストであることも否めない


ただ一つ核に近いものとして、共有の快楽或いは感動といったものも外せない


要は、それを感じ得る空間か否かなのだ


なにかにつけ強要される窮屈さには、うんざり以外のなにものでもないのだな


詰まるところ、“ 性に合うか合わないか ” ってことなのだろう


放浪バージョン、求めるものは無碍の世界観


そして、さらなる回路の構築へ


んな、感じですかね。



➡ 紋次郎スタイル、クールに活きたいものだと


達人動画をBGMに。