スパークリング ・ ガイザー | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。



そんなワケで、今宵は月曜ナイトの二本立て

今回はまたメッチャ面白かったですね


〜 些か感想をば 〜


5月半ばから出始めたこのクラスあれから二ヶ月近く経った訳だが、その間放浪なんぞで東京から離れていたこともあり参加回数としては今回で七回目となる


この二本立てがアタックからのコンバットだったことで、当初一本目のアタックはやはりキツいなというのが実感だった

それでも身体の使い方に策を講じて来たことで、良い感じの馴染み具合いとなってきた

我がスタイルでのリズミング、二本目同様の動きが出来たことにはこの上ない喜びを感じる

それだけ入り込める土壌だったということと、策を講じるに値する要素が散りばめられていたのだろう

なものだから、今日はイケイケで行かせて貰いましたって感じだ

超ナルシストもびっくり、久々に良い表情をしていた

ある種の苦戦の域を超えるとこんな感じになるのだな

まあ、単純そのものなのだけどね

七回目にしてこれはかなりの快挙なのではあるまいかと



んな流れからの二本目

前回も思ったがキャッチ要素満載で

ほんの些細な部分なのだけど、この気づきの連発はメッチャ面白い


他店舗の二本立て、当然その継続性のベースがあっての相乗効果

益々深みに嵌りそうな、身の丈超えの無謀な向上心は飽くことなく良質のアドレナリンと牙を剥き続けてゆくのだろうと


ってな感じの、今宵ナイトの二本立て

ド級のスパークリングに噴射しまくった時間だった。





➡ 調和、そのエネルギーの渦巻く空間に於いて