グリーンシダー ・ 夏色の森 | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。



さて、今宵は放浪明け第四第五弾となった火曜ナイトの二本立て

今回も目茶苦茶楽しかったですね

この放浪明けレッスンというものは、前回前々回もそうでしたがまた格別な感慨があります

楽しいって、やはり理屈じゃないのだなと

その空間に身を置き同調の波に乗る、頭と身体と心が自然に反応するのですよね

今宵の感想をと思い映像を巻き戻し、あれもこれもと考えている内に収拾がつかなくなってしまいました

なので、総括的意味合いから

やはり、なんてったってノリですよ

ムーブメント VS ムーブメント

感性と感性のコミュニケーション、これは遥かに言語を超えますよね


〜 輝きの輪の中で 〜


んな感じの、今宵火曜ナイトの二本立て


deep woods な風を感じた時間だったと。



➡ 敢えて一言


ジャンプ系、やはりこれ抜きには語れませんって


エグいこと、バキバキにキテましたね