5月色の風 | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。



ここに来て思いの外良い風が吹き始めた

ものごとが始まるにはきっかけというものがある

自分の場合は往々にして幾つもの事象が重複したことによるところの誘因がそれを占めるといった感じだ

それはある意味流れだったり、その方向性が敷かれるといった具合いに


ライフワークではないが、長いこと遣って来たことによる第六感的示唆もっと言えば明確な意思

まあオメデタい性分なので都合の良い様に解釈しがちではある


ここで、敢えて記そう

オメデタくはあるが、けしてノーテンキではない

思ったことを考えもなしに口走る諸々とは違い、上げるも下げるも必ず図っている

ちと本筋から離れたので話しを戻すと、敷かれたレールの上を歩かなければならないそれ自体に於いて若干ではあっても選択の余地があるのではあるまいかと


つまるところ、配られた札で勝負するしかない訳だが

その切り口をどうするか、クセあり一本ただでは流されません張りの大見得え啖呵切り

放浪癖・トレーニング編は、凝りもせずこんな感じで突き進むのだろうな

時として現れる落とし穴に足を滑らせないよう、細心の注意を払いながら。


➡ 行間、直球、行間


この癖は治りませんな〜


➽ ちなみに、今日はノーチラスで2時間超え


手応え充分でしたね。