虎翼的・PARTICLES | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。


そんなワケで、今宵は火曜ナイトの二本立て

いや〜、今回もメチャメチャ楽しかったですね


〜 少々感想をば 〜

まず一本目

今日はですね、リラックスモードからの解き放つパワーといったものを意識の中心に置いてみました

まあいつものことですが、テーマを設定してもいつしかノリがそれを上回りリラックスは意識出来てもその先がほぼほぼグダグダ状態で

ふと我に返りこれはイカンとスイッチに手を伸ばしたものの、時すでに遅しでした

ですが、一瞬のキャッチポイントを捉えた日にゃ〜ここぞとばかりにボルテージも爆上がり

ならばと、鼻息荒く迎え撃った訳でして

集中力の欠如、これが毎度の足枷ですね

それでもノリだけは譲れません的に、怒涛の嵐に真っ向切って乗り合わせ爆音上げての快進撃

飛び散る汗に高濃度のスパイラル弾丸連射

ナルシシズム超え享楽の境地

んな感じの今宵火曜ナイトのコンバット、激アツな空間を共振の鼓動と共に走り抜けた時間だったと。


➡ クールダウン、久方振りのトランス状態


込み上げて来るものを抑えるのに必死でした


続きましての二本目

一本目が何だっただけに、これまたどっか行っちゃってんでしょ!的に始まったその時間

なものだから、飛ばすは崩すはの大騒ぎ

それでもちょいちょいキャッチポイントにアンテナを張り巡らせ、鈍い観察眼ながらもハンターモード全開で行かせて貰いました

ですが余韻の延長なのでしょうか、一瞬にして非ぬスイッチが入ってしまいこれまたとんでもないことに

名付けてハンターモード別バージョンとでも申しましょうか、いやはやこれまたどーしたものかと思いつつ

ノリに乗ったものは後には引けぬ張りの弾丸斬り裂き猛突進でした

んな感じで、ぐでんぐでんに崩しまくった今宵4月ラストのアタックイズム

爆撃連鎖、その渦に溶入った時間だったと。


➽ 個々の輝き、魅了の刹那、醍醐味ですよね。