今日のみんなのニュース 5月21日放送 | 寅月

寅月

(^O^)/

 

マクドナルドが起死回生の


         中川】マクドナルドが起死回生の一手っていう 
  市川】プ(笑) 起死回生って言葉に笑う市川さん
   市川】  一気に庶民の話題に
中川】~やりました?
風間】千葉経済ディスクが良く教えてくれましたね
       市川】ちゃんとお聞きしました
中川】そういう難しい話は多分スポッとやって、スマイルゼロ円が復活するっていう。
市川】わぁ トラウマです。 
        元マックのバイトで ゼロ円スマイルで 本当に精神て・精神力やられました。  
  中川】言われるんですか?
言われるんですか?
市川】言われるんです。 
    なかなか対応が上手くなくて 結局馘首なんですけど
風間】もうお腹キリキリきちゃうんですか?
市川】もう キーって
中川】どんな感じでお客さん言ってくるんですか


市川】凄く得意気に 自分が初めて思いついたかのように「スマイル下さい」って、ドヤって来るんです。   なかなかそれの対応が一日中難しいんです。   スマイルも売り切れちゃって

めっちゃ怒られました。          中川】売り切れますよねぇ
市川】品切れでございましてって よく冗談で言ってました。
             めっちゃ怒られました。
             風間・中川  アハハ(笑

中川】 
今は、やってないんですって 知ってました?

今日は 現在はスマイルゼロ円が無いって現状を街に行って取材してこようかなって 思います。

市川】スマイルゼロ円・・ つまり有料だったってことなんですかね 一時期。 
          中川】笑ってくれたんですかね なかなか哀しいものがありますね
ブラックですね
風間】ブラックですね なんか会話が


■2015年5月25日 マクドナルドに「スマイル0円」が完全復活
           ◆◇◆◆◇◆
今日のみんなのニュース」 楽しいコーナーだったけど9月25に終わってしまいました。
みんなのニュース フジテレビ  月―金 15時50分~19時00分
興味を惹かれてたのに 一度も見たことありませんでした。
テレビつける時間じゃないですもん。

動画サイトにあるみたいだけど