ホットフラッシュ~ワタシたちスーパー・ミドルエイジ | 寅月

寅月

(^O^)/

監督スーザン・シーデルマン 脚本ブラッド・ヘニッヒ
キャスト
ブルック・シールズ
ダリル・ハンナ エリック・ロバーツ バージニア・マドセン カムリン・マンハイム

ワンダ・サイクス マーク・ポビネッリ ジェシカ・ローゼンバーグ
シャルロッテ・グラハム ロビン・ロバーツ

                       


The Blue Lagoon)1980年


                          2013年 ヒロイン  1980年⇒
    Story 
          
  乳がん検診車の運営費を捻出すべく集まった面々
バスケの強豪チームだった昔日がある。
                 ↓
今年度の優勝チームへの挑戦が企画された。
                 ↓

  活動はニュースに取り上げられ 多くの賛同を集めた。

元強豪、それぞれに人生の再生を得る
                     end






◆◇◆◇◆◇
            ■動員された委員会の細君たち。元チアリーダーとして張り切る!
                (^o^;)
ヒロインが183 cmもあると賑やかしも大柄になりますわいね


◆ ブルックシールズさん、
服着て坐ってたら普通なんだけど 上着を脱いで立つと 闘士みたいな迫力やった。(^皿^








            ■ 夫の浮気現場を見てしまうヒロイン
 シリアスな筈なのに 可笑しくみえました。

フィニアスとファーブ  夫の浮気現場
            夫の表情が漫画っぽかったからなのででしょう。



子豚をペットにする婦人だったり、さまざまに画の可笑しさを見ました。
                 
 ~妙に愛らしく~