Mr Go!(字幕 | 寅月

寅月

(^O^)/

脚本 監督 キム・ヨンファ 脚色キム・ヨンファ,キム・ジョンヒョン,キム・ヒョンチョル
配役 
スポーツエイジェント ソン・チュンス  43歳 ソン・ドンイル
ローランドゴリラ リンリン 選手名 ミスターゴー15歳(人間に換算すると還暦)a
マウンテンゴリラ レイティン 選手名ゼローズ 

リョンパサーカスを継いだ少女ウェイウェイ15歳 シューチャオ

中日ドラゴンズ球団 オーナー 伊藤ひろし:オダギリジョー
読売ジャイアンツ 球団オーナー 井上たいち :キム・イヌ 

                           a※寿命は40-50年で Wikipedia


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
壮年の男たち エージェント・ソン。ゴリラ・リンリン。
      周縁部 借金取り・。ゴリラ・レイティン。
     更に外、野球チーム経営者たち 
  -エクストラ 読売ジャイアンツの経営者  中日ドラゴンズ経営者

 
未熟 増していく過程にある少女ウェイウェイ

 ウェイウェイを軸に得て、壮丁たちが様々を織りなす。
◇詐欺モドキといえるスポーツエイジェント ソンは、楕円軌道を経て正道に・・・。

◇ゴリラ・リンリンは 成長速度の違いから早々に保護者になっている
         ― 被保護者であるウェイウェイは気付いていない―

マウンテンゴリラ・レイティン。
少し若いレイティも、借金取りの男に見いだされ孤独を克服。
借金取り 動物園の場面で救われました。



読売ジャイアンツ 球団オーナー ◇仕事の為なら私心を捨て去る
読売ジャイアンツの経営陣、リンリン獲得の為に土下座
    なかなかに端正な礼だった。
一方で、それを受けるソン。
リンリンが使いものにならないのを隠して売り抜けようとしているんだから酸っぱい。
あれをユーモラスっていうんかしら、ちょっと感覚が違いますね。
『日本人の土下座って絵が好もしく感じられるのかしら』
そんなふうにも思えました。





パラダイスアレイ 末っ子 リンリンにパラダイスアレイの末っ子を連想しました。
兄たちに氷を運ぶしか能が無いと見做されるハンサムな巨漢。
実は兄たちより透徹した視線を有してる。



CGのゴリラ
幼児のウエイウエイとあるのが幼獣
でなく、成獣の姿だったのは瑕でしう。
15歳なんだけど・・ってのが味わいにくくなります