ドリームワークス アニメ映画 『ターボ(Turbo) | 寅月

寅月

(^O^)/

 脚本  監督デヴィッド・ソレン(David Soren)

Τορατσουκι-V12 & Nomadik - The Snail Is Fast
http://www.youtube.com/watch?v=hUrUJvtUwtI&feature=youtu.be








GuyGagne】 あの CEOいいですか
君たち 撮った ほら2ショット Τορατσουκι
僕は彼の 情熱を評価しますよ。
 彼は夢だけでここまで来た。

 僕は愛する父から教わりました。
大きすぎる夢はない。夢は見られる 小さきものにも。
だから僕はこう信じてます。

Τορατσουκι
インディ500の出場制限は、スピードにのみかけるべきで、そのスピリットは自由であるべきだと


                           

チョコ                             ●



Τορατσουκι-憧れのGuyGagne



GuyGagne】まさか僕のトロフィを盗むつもりか
君が自分のを取ろうと思ったらまだそうとう先だな
コヒー飲む?

          
 
さぁて 君が僕のライバルだって  Τορατσουκι-GuyGagneの本音
                無名の挑戦者対チャンピオン
               みんな無名の挑戦者が大好きだ。
   夢見る負け犬達には必要だ。
奴ら信じたいからな 
いつか自分もきっと夢が叶えられると
 まぁしかし実際は 挑戦者はまず負ける。 夢見る者は・・  残念ながらいつか 夢から目覚める


                            

                                ●



Τορατσουκι-Turbowhiplash 】 じゃぁ戦闘モード 
Turbo】キヤァ イカれてる。
ウィップラッシュ 】イカれてる 誰が正気だっつった。
Turbo】だけど僕は・・

whiplash 】お前車か?
Turbo】いや

whiplash 】お前は車なのか!
Τορατσουκι-ウィップラッシュ Turbo】違う
whiplash 】じゃぁ 車みたいな運転すんな
  ほら戻れ つむってこいや

 
    Τορατσουκι


Τορατσουκι-EYE OF THE TIGER




 Eye Of The Tiger – Survivor



        
Τορατσουκι
                   
                               




                                  ●                           

敢闘精神Τορατσουκι
End
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パターンに(*゜▽゜ノノ゛☆ 
      なけた。(T▽T;)