よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第8話 集会所に貼られていた古い写真 | 寅月

寅月

(^O^)/

Τορατσουκι-雨宮さつき 内藤 源次郎】前にうちに居たバイトだ。
       すぐやめちまったがな
安倍 祥明】今はどちらに

内藤 源次郎】どうしてそんなに 気になるんだ
安倍 祥明】いえ 別に

内藤 源次郎】陰陽師ってのは妙なことに興味もつんだなぁ
         
 雨宮さつき その子の名前だ
      まさか お前ぇさんがうちの商店街に来たのは
       さつきに関係あるのか?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残りの放送は 12月・3日・10日・17日

 雨宮さつきの登場は期待できるんだろうか?

Τορατσουκι-護風咲妙信女
護風咲妙信女
道号戒名位号
12月3日
Τορατσουκι

祥明】俺は雨宮サツキという人間を探しに来ただけだ。
  狐火で働いていたことは 分かってるんだけど 
  なんか知らないか

Τορατσουκι
          只野路子】そのさつきってひとの位牌ならうちにありましたけど。

Τορατσουκι           
          
            祥明】さつきさん亡くなってたのか


恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉





12月10日

Τορατσουκι

祥明】自分がいなくなったあと 源次郎さんがまたひとりになってしまうのが心配だったからだよ

 

 だから 死の直前 咲月さんは震える手で懸命にあの手紙を書いた。   そうすれば娘の照子さんが岩次郎さんに連絡すると思ったからだ。

 


 

Τορατσουκι-只野路子

実際それをきっかけに お前が源次郎さんのところに遊びに来るようになり 親子をつなぐことになった。

 

源次郎さんは そんな咲月さんの想いをくみとったから

 








祥明】 きっと源次郎さんには 咲月さんの姿が照子さんに重なって見えてたんでしょうね
   だから住み込みで働かせたんじゃないんですか?Τορατσουκι-狐火

 

源次郎】なんで重なるんだよ

 


 

祥明】咲月 さんが 出てった照子さんと同じように 

 

   妊娠していたからです。

 

源次郎】お前ぇさん 

 

咲月が妊娠していたのをどうして知ってるんだ?

 





Τορατσουκι
祥明】わたしの祖父と喧嘩して出ていった時

 

咲月さんは妊娠していました。 

 

    彼女は私の叔母に当たる人物です。

 


源次郎】それじゃぁ

祥明】私は 咲月さんとそのおなかにいた子を探すために 安倍家をでました。




Τορατσουκι-16年前の叔母 

stardust.co.jp 
には

11/26(火) 22:00~22:54 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(第8話)フジテレビ としか書いてない。 
12月10日に触れてないのだから、17日にも期待が持てます。 ヘ(゚∀゚*)ノ