ジャッジ・ドレッド(日本語吹替え | 寅月

寅月

(^O^)/


Τορατσουκι-メガシティー・ワンは、8億人もの住民 原題: Dredd 脚本 アレックス・ガーランド
監督 ピート・トラヴィス
Τορατσουκι- ケイとママ
               麻薬シンジケートのボスママ(本名:マデレーン・マドリガル) レナ・ヘディ 五十嵐麗
                      シンジケートの構成員ケイウッド・ハリス 坂詰貴之

 レックス ラングリー・カークウッド 土田大


   
Τορατσουκι-ジャッジ・ドレッドとチーフ・ジャッジ
チーフ・ジャッジ
ラキエ・アヨラ
ジャッジ ドレッド カール・アーバン 藤原啓治
ジャッジ候補生 カサンドラ・アンダーソオリヴィア・サールビー
Τορατσουκι-ジャッジ候補生 カサンドラ・アンダーソン  藤村歩
                           
ミュータント          
 

Τορατσουκι-ドレッドとともに
 ママは 扱う新型ドラッグ"スローモー" の独占を維持するために不埒な3人を墜落死させた。

Τορατσουκι-構成員ケイ

状況を収拾にやってきたジャッジが構成員の1人を生きたまま捉えた。
Τορατσουκι-ピーチツリー 

当局に組織の枢要を知られてしまう事を惧れ、
ママは ピーチツリーをシールドで閉じる。


 ピーチツリーでは住民の失業率96パーセント、
ギャングの仕切るスラム街そのもの・・・


Τορατσουκι
Τορατσουκι
Τορατσουκι テリトリーで行う市街戦だったが、
ジャッジ二人を、狩ることが叶わなかった。

 ~ 中略~
Τορατσουκι-100万の報酬
 ママは買収したジャッジ4人を投入する。  
Τορατσουκι
   閉ざされた場所、 残弾の少ないドレッドは、
  裏切り者たちに苦戦した。








 
                   中略Τορατσουκι
 追い詰められたママは自爆装置を作動させる。
ママの鼓動が止まると直ちに起爆する仕組み


 ドレッドは ママを窓の外に放り投げた。
ママが死ぬ地上一階から、爆弾を据えてある階までは、
電波が届かないという読みだった。
end
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Τορατσουκι-ヒロイン ■間抜けな2人+ 裏切り者の4人+ ドレッドと、
ジャッジたちが顔を露わにしないなか カサンドラだけが素顔。
ヘルメットをつけるとミュータント能力が働かないという説明だった。

◆人の心に入り その記憶を読み取ることのできるカサンドラだけど
心の一部を覗いたことで、判断を誤ったりもしている。
Τορατσουκι-ママの為に働く男

                              彼なんぞ⇒
 ママに脅されて働いていたという側面もあったが 犯罪組織にあって 積極的に有能をアピールする人物でもあります。 無罪放免されていい人物じゃないでしょう。
゚・゚*・○=(`◇´*)o


 シューティングゲームみたいな展開のドラマ
オリヴィア・サールビー の美貌だけが印象に残りました。