COLD&DARK(吹き替え) の面白かった台詞 | 寅月

寅月

(^O^)/

Τορατσουκι-捜査官Albany Carly Turnbull  John】彼女は苛立っていた。
知的で好奇心があって 中流階級の出で
 野心もあり美しい
男の真似さえやめれば彼女は完璧だ。

Τορατσουκι
似たような女を沢山知ってる。
輝かしいキャリアの裏は悲惨な私生活
彼女と話してると子の職に就くために多くを犠牲にしたとわかる。
だからこそ結果を出し、成功したいんだ。







                               ★


           John死んだ気分は?Τορατσουκι-Mortimer Shade
               Mortimer自由だ


John】どれくらい頻繁に?
Mortimer】欲求は充分に満たせる。悪党が溢れてるからな
              世の為の廉い犠牲だ。

不思議なのは タバコは吸いたくなる。
 起きると先ず一服 
 変わらない。

                           ★



Τορατσουκι- Superintendent Maddox John】一連の殺しの犯人はシェード警部です。
  警部はこれが正義だと言う 信念のもとにやってます。
  今の彼は俺たちの知ってるシェード警部じゃない。
    警部は死にました。




Maddox】みてみたまえ ゴルフバッグを
何が入っておる?
                    アイアンとウッドが数本ずつ ボールの打ち方は微妙に違う。
                 ロングショットの場合はパワフルに  デリケートなショットなら羽のようにかるく

                   一本のクラブでは 多様なコースは回れない。


                警察も同じことだ
Τορατσουκι-David Gant デビッド・ガント
様々な警官が必要だ。
あるものはコースなど無視してボールを吹っ飛ばす。
時としてシェード警部が彼独特のやり方で 糞のような事件の後始末をする為に手を汚すようなことがあったとしても

それは私に言わせれば コースに応じた打ちかたなのだ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 死んだ気分を聞かれて「自由だ」と答えるのがカッコ良かった。 表情もいいけど吹き替えの声も良かった。

 本当はそれほど自由じゃない筈だ。
レニーを食う時に偽りを並べてた。

Mortimer】12歳の少女に売春させて その金で薬を買うような屑野郎をズタズタにすることができるとしたら やるか?
Lardeson Dahlが公衆便所で惨殺されたことで レニーは干上がったのだ。
金を取り上げれる立場なら、警官に銃を突きつけるほど欠乏していない。