ワールド・ウォーZ』 (World War Z ) | 寅月

寅月

(^O^)/

脚本 マシュー・マイケル・カーナハン(英語版) ドリュー・ゴダード デイモン・リンデロフマシュー・
監督 マーク・フォースター

元国連職員ジェリー・レイン ブラッド・ピット
ジェリーの妻 カリン・レイン ミレイユ・イーノス
ジェリーの長女 レイチェル・レイン アビゲイル・ハーグローヴ
ジェリーの次女 コンスタンス(コニー)・レイン スターリング・ジェリンズ

国連事務次長 ティエリー ファナ・モコエナ 薬局にいた若者 ルアリ・カノン
トーマス(トミー)ファブリツィオ・ザカリー・グイド トミーの父親 アーネスト・カントゥトミーの母親:ヴィッキー・アライコ
レイン一家を助けに来たヘリコプター部隊SEALのリーダー ジョン・ゴードン・シンクレア



Τορατσουκι-感染者たち
咬み傷から感染 発症に1分とかからない病が蔓延。
発症すると意識は失われ 次の宿体を欲するだけの存在になる。
=形は保ってるけど人じゃなくなる。

肉体は瞬間毎の可動範囲で機能し、保存は顧慮されない。

人の発する音に引き寄せられるらしい。

襲われない人間があった。ウイルスの世界での強弱に由来した。 
ある種の病は 人をゾンビにするウイルスを駆逐してしまうらしかった。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゾンビ映画を生化学的に描いてたらしい。生化学?(*_*)

“騒ぎ”を描くのが主 騒ぎそのものが見所でした。宗教や国家をどうこう謂う風でもなかったような・・
ゲーム作品の映像化と思ってたけど 原作小説があるらしい。