NHKBS午前7時30分 『あまちゃん』 | 寅月

寅月

(^O^)/


Τορατσουκι-天野アキ(秋) - 能年玲奈 午前7時15分から 

宮崎あおいさんの『純情きらり』が放送されてます。

宮崎さん演じる女学生は 鮮度を強調する野菜っぽく見えます。


宮崎さんを見た直後の能年さんは、果物っぽく印象されます。宮崎さんが葉もの野菜で、能年さんは根菜かな?

Τορατσουκι-足立ユイ(あだち ゆい) - 橋本愛

橋本愛さんも出てます。

ヒロインたちが選んで特別な状況にいるのが面白いです。



 ミス北三陸に出場する観光協会職員栗原しおりを 安藤玉恵さんが演じていた。

宇佐あさり役を思い出しました。

最終アピールで渡辺麻友さんの姿に化ける図を空想しました。


 5月18日 

連続テレビ小説 あまちゃん(42)「おらのママに歴史あり」

春は歌唱自慢の筈だったのに下手糞でした。

このドラマで初めて消音にしました。

週の最終回によくもまぁ あんな歌を長々と