金曜ナイトドラマ「お天気お姉さん」第1話 | 寅月

寅月

(^O^)/

Τορατσουκι-より確かな天気予報を述べるヒロイン 脚本 大石静 演出 片山修  助監督 松川嵩史


球電 落雷によって地表の温度が上昇したことで 土の中の二酸化珪素が還元し発生したナノ粒子が空気中で自然発火して浮遊する現象

逆転層に因る音のトンネル現象


気象によって生じる奇妙を伝えるドラマでした。


Τορατσουκι-足開いて立ってるアナウンサー 橋本 茜

                     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 突発的に割り込んだ安倍 晴子を

笑顔で処理する橋本茜だけど、

足を閉じてませんでした。

古谷 黄子や土屋 みどりは 普通にしてます。


可笑しくはなく、違和感として印象される場面でした。

 

                             ◆

秋山】 珠美を愛していましたΤορατσουκι-唖然

でも 私が妻と離婚しなければ エッセイに何もかも書いて 発表するって

安倍 晴子】あの  帰っていいですか

Τορατσουκι-安倍 晴子】あの  帰っていいですか
                        ●秋山 三雲 青木の唖然とした表情が面白かったです。







Τορατσουκι-お天気担当ディレクター染谷(そめや) - 野間口徹
●染谷や遠藤も面白かったです。
Τορατσουκι-警視庁捜査一課 遠藤 亀岡 巧
配役


モーニングZ

    プロデューサー原口 蘭 - 笛木優子
メインMC 加原 陽一郎 - 近江谷太朗  橋本 茜 - 佐々木希   土屋 みどり - 野村麻純

  古谷 黄子 - 内藤理沙

   お天気担当ディレクター染谷 誠二 - 野間口徹。
 ・旧お天気お姉さん 木下 ナヅナ - 谷一歩新お天気お姉さん 安倍 晴子 - 武井咲

 警視庁捜査一課 

刑事  亀岡 巧 - 高知東生  遠藤 壮一 - 丸山智己  八木 圭司 - 川島潤哉
新人・青木 豪太 - 大倉忠義


警視庁観察医務室監察医 三雲 三平 - 佐々木蔵之介

晴子の下宿先のスナック「蜜の味」のママ 蜜代 - 壇蜜


事件の当事者

被害者  バイオリニスト  小杉 珠美 - 吉沢梨絵

加害者   珠美と不倫関係にあった秋山 眞人 - 升毅