ウェルカム!ヘヴン | 寅月

寅月

(^O^)/

原題:Sin noticias de Dios)は、 2001年製作のスペイン・フランス・イタリア合作映画。Τορατσουκι
監督 アグスティン・ディアス・ヤネス

脚本 アグスティン・ディアス・ヤネス


                余命の尽きようとしてる ボクサー マニー

                    デミアン・ビチル 田中正彦


Τορατσουκι-ファニー・アルダン

                     天国作戦本部長マリーナ・ダンジェロ                      ファニー・アルダン 鈴木弘子



Τορατσουκι-ガエル・ガルシア・ベルナル



                  地獄作戦本部長ジャック・ダヴェンポート

             ガエル・ガルシア・ベルナル 桐本琢也









Τορατσουκι-   ビクトリア・アブリル




地上に使わされる天国の歌手ロラ・ネバドビクトリア・アブリル 翔香

Τορατσουκι-ペネロペ・クルス

地上に使わされる地獄のウェイトレスカルメン・ラモス ペネロペ・クルス 湯屋敦子




a マニーの魂を争う筈のロラとカルメンが意気投合する。

b 今ある『天国 地上 地獄』の姿は マリーナだけでなく、ジャックにも不安だった。 

c マニーは審査され 天国に入った。

end


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Τορατσουκι-天国は白黒
由々しき事態ですわ 
近頃この天国に召されます麗しき魂の数がとても減ってきてしまって・・

神から預かる形で運営されている天国

色彩がなく 古風な風俗


Τορατσουκι-地獄の入り口はどこも混み合う。
 地獄の側は 陸続きと見えるほど現世そのまま どこの門も混みあっていた。

管理職の目には  幹部へと抜擢したい人材も多い。

最高責任者の目には 方向を誤らせる偏りと映っている。




Τορατσουκι-スーパーマーケットは資金洗浄をする悪者の巣窟 地上の景色
非のない日常そのものと見える大型雑貨店

その経営者は警察とも繋がりをもった悪者一味







『生前の行いに応じた姿に転生させられる死者達。』ってのが目新しかったです。Τορατσουκι-転生

地獄のウェイトレスカルメン・ラモスの生前は、精強な男。 性格はそのままに 美女の容姿に変えられている。


馬鹿がわんさかいる地獄で手弱女って、緩くない(^皿^

カルメンはミッションを通じて地獄での位階を上げ、

新たな容姿で転生した。




Τορατσουκι


馬鹿に囲まれてある美人って、遠い世界の話じゃないかも。

いろんな意味での美しい人・・

様々に