NHKBSに見る キム・ユジョンさん | 寅月

寅月

(^O^)/


Τορατσουκι-王妃に
 太陽を抱く月 日曜日午後9時 

ホ・ヨヌ(許煙雨)/ウォル(月 )役



トンイ 土曜日 午前8時30分  トンイ

李氏朝鮮の時代を舞台
Τορατσουκι-トンイ【歴史ドラマ
                        トンイは 2010年3月放送だから10歳以下なのかな




 可憐で 健気、

泣かされました。

                 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

特に 太陽を抱く月の方

少年たちまで可憐だからかも

Τορατσουκι-王位を継承する者 ヒロインを好く 李暄 イ・フォン

          陽明君(ヤンミョングン- 


Τορατσουκι-陽明君(ヤンミョングン  

 Τορατσουκι-ヒロインの兄 許炎 ホ・ヨム


                  ヒロインの兄 許炎 ホ・ヨム  

 皆、花のようでした。

彼等が花壇を意識させ許煙雨を浮き上がらせないのかも                                  









         ヒロインが活きるのは 日当たりの悪い花たちの存在もあるのかも・・

 王女旼花(ミナ)Τορατσουκι-王女旼花(ミナ Τορατσουκι-尹宝鏡ユン・ボギョン 尹宝鏡ユン・ボギョン
家の生き方が彼女達を歪ませてるふうでした。

 


 


 

Τορατσουκι-ヨヌの家の使用人雪(ソル
       ヨヌ家の使用人・も好もしくありました
Τορατσουκι-雪


―気持ちの綺麗が強調されてた人物だったけど 

成長した姿は 娘たちのなかで一番綺麗になっちゃいましたねヽ(゚◇゚ )ノ。