男と女の不都合な真実 | 寅月

寅月

(^O^)/

監督 ロバート・ルケティック
脚本 ニコール・イーストマン カレン・マックラー・ラッツ キルステン・スミス
原案 ニコール・イーストマン



Τορατσουκι テレビプロデューサー アビー・リッチャー キャサリン・ハイグル 石塚理恵

Τορατσουκι
恋愛相談番組のパーソナリティ
マイク・チャドウェイ ジェラルド・バトラー 山野井仁


Τορατσουκι アビーの隣人医師) コリン エリック・ウィンター 川中子雅人
assistant and friend Joy Haim Bree Turner
Τορατσουκι

 マイクは呼ばれた番組の視聴率を上昇させ、番組プロデューサーの私生活を充実させた。
              2,4%だった視聴率は12%を超え、形成外科医の篭絡に成功した。

アビーは前途が広がったかに見えた。
しかし、コリンではなくマイクを愛している自分を知ってしまう。
マイクもアビーを愛していた。
end
◆◇◆◇◇◆◇◆◇
● 無理矢理なシモネタが多かったけど 笑いました。
●アビーのアシスタントJoyが可愛らしく見えてました。

キャプチャー画がそうでも無いから、チャームは声優さんの声にあったのかも)
■アビーの捨てたコリンとくっ付くかといました。
 ありませんでした。


 アビーとマイクがくっ付きました。
単純なカテゴライズで述べる悪口は 相手に刺さらないんじゃないかしら
向けている関心だけが印象に残るんじゃないかしら
二人の出会いも、マイナス感情を作ってなかったと思えます。
  損なうようなものでなく モドキなマイナスイメージですね。