クレオパトラな女たち 第6話 | 寅月

寅月

(^O^)/

   全身サイボーグ 脚本大石静          演出 山下司
  ベテラン看護師岸谷葵 北乃きい    研修医谷原広樹 石井智也
形成外科専門医岸峯太郎 佐藤隆太   都職員黒崎裕 綾野剛   美容外科医市井睦 稲森いずみ
     美容外科医星田美羽 芦名星    血液検査会社社員 富阪昇治 三浦翔平
麻酔医村松春 宮地雅子     
━─━─━─━─━─

Τορατσουκι-岸谷葵のウェディングドレスを
結婚式にむけて
溌剌と働く葵だったが 
整形手術を禍とされ婚約を取り消された。
Τορατσουκι-谷原家が行った身辺調査


Τορατσουκι-浴槽に横たわる岸谷葵
ショックを受けた葵は、手首に刃を当て
無断欠勤を心配して訪れた峯太郎に発見される。
峯太郎は 同僚に知られたくない葵を 裕と棲む部屋へと運んだ。Τορατσουκι-峯太郎の前とは 別の顔
                      峯太郎の必死を拒めない裕だった。
                          *

Τορατσουκι 顛末を話し、裕を求めた葵は拒否されて怒る。
同性愛者故と知って納得するのではなく
その事を攻撃目標にしてしまった。


裕】誰にも誰もいないんだよ
  皆一人ぼっちなんだよ 四の五の言わず喰え 馬鹿


Τορατσουκι-谷原広樹 石井智也
深夜 
広樹から呼び出される。
樹】  やっぱり僕葵の事諦められない。
   何もかも全部受け入れるから僕と結婚して欲しいんだ。
   母も必ず説得するよ
   親が認めないなら 島根の家も継がない。
    東京で二人でやっていこう。

葵】嘘
  広君はお母さんを説得できない。
葵は広樹と決別する。




end
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Τορατσουκι
● 谷原広樹を演じた
石井智也さんは 霧に棲む悪魔の 唐木田翔で見憶えました。
気の良い善人の役が嵌る人のようです。
葵は彼の言葉に癒されながら、踏み出すことができたんだと思いました。
葵と広樹の
関係は、
昼ドラの話数があれば 復縁するのかも。(^~^)


15時からの手術に向かう峯太郎を見送っての黒崎祐 
裕】坐ってろよ
葵】帰ります
裕】縛られたくなかったら 大人しく座ってろ
 峯太郎と違って、距離を詰めていた。      


 罵倒し合いながらも、
裕の言葉は葵の力に変わってるふうだった。 峯太郎の言葉は説明材料として用いられてた。 
Τορατσουκι

Τορατσουκι-佐藤 綾香 (25) - 杉本有美
                        真ん中に立つ佐藤 綾香 (25) 杉本有美さんの綺麗が際立ってたり


Τορατσουκι-富阪昇治の求婚
富阪の求婚場面に
星田美羽が鼻の先に手術を施していることが語られたりと、






盛りだくさんでした。