トラトワの日常

トラトワの日常

しばらくは専業主婦の27歳。
徒然なるままに、日常の出来事を綴っていきます^^

Amebaでブログを始めよう!
らしーですよ今日(●'w'●)

歯並びは比較的綺麗な私
以前オカマさんに遭遇した時に

あなた、歯並びだけ綺麗ね
そこぐらいしか褒める所無いわっ

て(。☉౪ ⊙。)ノ゙
いや、それだけでも
嬉しいです(笑)

髪もおろしてるより
アップにした方が良いわっ

などアドバイスもくれたし(笑)

なつかしぃわぁ


歯並びは良いのですが
喉が小さい?のか
扁桃腺が腫れてると
以前言われ

睡眠科に行ったら

単純イビキ症(笑)

単純て(笑)

睡眠時無呼吸症候群だと
思ってたら

それはほとんどないって


今は、子供にも多いみたいですね
私も子供の頃から
イビキかいてたので

そのなごりかなー



人によって
見方というか
見え方がえらい違うみたいで

今まで言われたことなかったけど
以前の職場の上司に

顔ちっちゃいねー
と言われ、
化粧品の販売員さんからも
顔がちっちゃいから~ここを~
とか

嬉しい事言われて
いや、褒められたのか
どうかは謎だけど

人によっては
顔ちっちゃいて言われたけど
って聞いてみたら

そう?

とそーでもなかったり


お尻の方や大きさ
褒められたかと思ったら

人によっては
でかいよね~垂れてない?

とか

もう、好みの問題だよ(笑)

ええがな
どんなんでも(●'w'●)

見た目、清潔感あれば(●´ー`●)


という私は
お尻フェチ、声フェチ~

泣きぼくろフェチ~ヾ(๑╹◡╹๑)


もちろん?
旦那様も泣きぼくろ有りの
お尻がプリティです(●´ー`●)

いや、惚れたんは
それだけじゃ無いですけど(惚気


フェチって
本当、人により
全然違うなぁ~






iPhoneからの投稿
妊娠六ヶ月!

初産婦は
胎動を感じにくいと
聞いたり調べたり
しましたが

やたら動くんですけど(笑)


おぉ?
とビックリするくらい
頻繁に動きます(●'w'●)

こりゃ、
男の子なら、やんちゃ
女の子なら、おてんば
だろーなぁ(●´ー`●)

元気すぎで
どうしたー?元気やねー
と声かけしたら、
さらに動く(笑)

踊ってんのかい?
ってくらいリズミカルに

動きすぎじゃない?
と、不安になったりもするけど

元気な証拠

あと4ヶ月で
出てくるんだもんね

楽しみだぁ(●'w'●)


iPhoneからの投稿
入校式(●'w'●)
自動車学校のっ

私はAT限定解除。
だから、まぁ
他の子達よりも
私は、年上だよね~。。。


みんな
若いなぁ(●´ー`●)

こんな頃が、
私もあったなぁー


マニュアル運転
足がプルプル震えました(σ*'3`)σ

クラッチが増えただけで
こんな難しいんか!

ありがとう
オートマ!


iPhoneからの投稿
最近、じゃないか
テレビで矛盾って番組やってて
旦那様も好きで録画して
見てるのですが

世の中にも、
人の中にも、
もちろん私の中にも、
物凄いむ矛盾ばっかりだなぁ~っと
感じる(●'w'●)

矛盾は駄目とかじゃなくて
当たり前にそうなのだから
あまり、悪いイメージは無い

むしろ、ワクワクする

謎って、
解明されてないものって
なんでワクワクするんだろ

そして、
解明したくなるのが
人間なんだろ~なあ

猫や犬の
首を傾げる行為は
頭が良い証拠って
いうけれども

なぜ?って
思う気持ちが大事なんだろーなぁ


私は
なぜ?と思っても
自分が興味惹かれる物事以外は
スルーする確率高い!




iPhoneからの投稿
ライブとか、
知り合いのを見に行ったくらいで
体感した事はないけれど

テレビとかで
ライブ映像とか
生放送とか見ていたら

広いホールで
歌い慣れてる人と
そーでない人の差って
でるなぁ~(●´ー`●)

ベテランアーティストと
アイドル特に男性に感じるけど
やっぱ声量が足りて無く感じる

それぞれは上手いのに
合わせると何故か
不協和音になっちゃう人も
いるなぁ~って

お腹の子には
車の中で
ノリの良い曲を
ガンガンかけちゃってるから

お腹の中で
ヘドバンとかしてたら
どーしよう(笑)





iPhoneからの投稿