らしーですよ今日(●'w'●)
歯並びは比較的綺麗な私
以前オカマさんに遭遇した時に
あなた、歯並びだけ綺麗ね
そこぐらいしか褒める所無いわっ
て(。☉౪ ⊙。)ノ゙
いや、それだけでも
嬉しいです(笑)
髪もおろしてるより
アップにした方が良いわっ
などアドバイスもくれたし(笑)
なつかしぃわぁ
歯並びは良いのですが
喉が小さい?のか
扁桃腺が腫れてると
以前言われ
睡眠科に行ったら
単純イビキ症(笑)
単純て(笑)
睡眠時無呼吸症候群だと
思ってたら
それはほとんどないって
今は、子供にも多いみたいですね
私も子供の頃から
イビキかいてたので
そのなごりかなー
人によって
見方というか
見え方がえらい違うみたいで
今まで言われたことなかったけど
以前の職場の上司に
顔ちっちゃいねー
と言われ、
化粧品の販売員さんからも
顔がちっちゃいから~ここを~
とか
嬉しい事言われて
いや、褒められたのか
どうかは謎だけど
人によっては
顔ちっちゃいて言われたけど
って聞いてみたら
そう?
とそーでもなかったり
お尻の方や大きさ
褒められたかと思ったら
人によっては
でかいよね~垂れてない?
とか
もう、好みの問題だよ(笑)
ええがな
どんなんでも(●'w'●)
見た目、清潔感あれば(●´ー`●)
という私は
お尻フェチ、声フェチ~
泣きぼくろフェチ~ヾ(๑╹◡╹๑)
もちろん?
旦那様も泣きぼくろ有りの
お尻がプリティです(●´ー`●)
いや、惚れたんは
それだけじゃ無いですけど(惚気
フェチって
本当、人により
全然違うなぁ~
iPhoneからの投稿
妊娠六ヶ月!
初産婦は
胎動を感じにくいと
聞いたり調べたり
しましたが
やたら動くんですけど(笑)
おぉ?
とビックリするくらい
頻繁に動きます(●'w'●)
こりゃ、
男の子なら、やんちゃ
女の子なら、おてんば
だろーなぁ(●´ー`●)
元気すぎで
どうしたー?元気やねー
と声かけしたら、
さらに動く(笑)
踊ってんのかい?
ってくらいリズミカルに
動きすぎじゃない?
と、不安になったりもするけど
元気な証拠
あと4ヶ月で
出てくるんだもんね
楽しみだぁ(●'w'●)
iPhoneからの投稿
初産婦は
胎動を感じにくいと
聞いたり調べたり
しましたが
やたら動くんですけど(笑)
おぉ?
とビックリするくらい
頻繁に動きます(●'w'●)
こりゃ、
男の子なら、やんちゃ
女の子なら、おてんば
だろーなぁ(●´ー`●)
元気すぎで
どうしたー?元気やねー
と声かけしたら、
さらに動く(笑)
踊ってんのかい?
ってくらいリズミカルに
動きすぎじゃない?
と、不安になったりもするけど
元気な証拠
あと4ヶ月で
出てくるんだもんね
楽しみだぁ(●'w'●)
iPhoneからの投稿
入校式(●'w'●)
自動車学校のっ
私はAT限定解除。
だから、まぁ
他の子達よりも
私は、年上だよね~。。。
みんな
若いなぁ(●´ー`●)
こんな頃が、
私もあったなぁー
マニュアル運転
足がプルプル震えました(σ*'3`)σ
クラッチが増えただけで
こんな難しいんか!
ありがとう
オートマ!
iPhoneからの投稿
自動車学校のっ
私はAT限定解除。
だから、まぁ
他の子達よりも
私は、年上だよね~。。。
みんな
若いなぁ(●´ー`●)
こんな頃が、
私もあったなぁー
マニュアル運転
足がプルプル震えました(σ*'3`)σ
クラッチが増えただけで
こんな難しいんか!
ありがとう
オートマ!
iPhoneからの投稿
最近、じゃないか
テレビで矛盾って番組やってて
旦那様も好きで録画して
見てるのですが
世の中にも、
人の中にも、
もちろん私の中にも、
物凄いむ矛盾ばっかりだなぁ~っと
感じる(●'w'●)
矛盾は駄目とかじゃなくて
当たり前にそうなのだから
あまり、悪いイメージは無い
むしろ、ワクワクする
謎って、
解明されてないものって
なんでワクワクするんだろ
そして、
解明したくなるのが
人間なんだろ~なあ
猫や犬の
首を傾げる行為は
頭が良い証拠って
いうけれども
なぜ?って
思う気持ちが大事なんだろーなぁ
私は
なぜ?と思っても
自分が興味惹かれる物事以外は
スルーする確率高い!
iPhoneからの投稿
テレビで矛盾って番組やってて
旦那様も好きで録画して
見てるのですが
世の中にも、
人の中にも、
もちろん私の中にも、
物凄いむ矛盾ばっかりだなぁ~っと
感じる(●'w'●)
矛盾は駄目とかじゃなくて
当たり前にそうなのだから
あまり、悪いイメージは無い
むしろ、ワクワクする
謎って、
解明されてないものって
なんでワクワクするんだろ
そして、
解明したくなるのが
人間なんだろ~なあ
猫や犬の
首を傾げる行為は
頭が良い証拠って
いうけれども
なぜ?って
思う気持ちが大事なんだろーなぁ
私は
なぜ?と思っても
自分が興味惹かれる物事以外は
スルーする確率高い!
iPhoneからの投稿
ライブとか、
知り合いのを見に行ったくらいで
体感した事はないけれど
テレビとかで
ライブ映像とか
生放送とか見ていたら
広いホールで
歌い慣れてる人と
そーでない人の差って
でるなぁ~(●´ー`●)
ベテランアーティストと
アイドル特に男性に感じるけど
やっぱ声量が足りて無く感じる
それぞれは上手いのに
合わせると何故か
不協和音になっちゃう人も
いるなぁ~って
お腹の子には
車の中で
ノリの良い曲を
ガンガンかけちゃってるから
お腹の中で
ヘドバンとかしてたら
どーしよう(笑)
iPhoneからの投稿
知り合いのを見に行ったくらいで
体感した事はないけれど
テレビとかで
ライブ映像とか
生放送とか見ていたら
広いホールで
歌い慣れてる人と
そーでない人の差って
でるなぁ~(●´ー`●)
ベテランアーティストと
アイドル特に男性に感じるけど
やっぱ声量が足りて無く感じる
それぞれは上手いのに
合わせると何故か
不協和音になっちゃう人も
いるなぁ~って
お腹の子には
車の中で
ノリの良い曲を
ガンガンかけちゃってるから
お腹の中で
ヘドバンとかしてたら
どーしよう(笑)
iPhoneからの投稿
