新生活☆
とは、ワクワクするものだけれども
うーん。
そーだねー
重いものが
今までは持てて
一般女性以上の
肉体労働が出来ると
過信してる私の身体があるのに
今現状、
持つ事ができないとは
なんとももどかしい
できる事が
制御されている
いや、君を責めてる訳じゃないよ
我が子よ
これは、私が
私の考えが甘いだけ
周りは思ってないのに
役立たずになってる気分になってる
ヒロイン思考なのだから
まぁ、
仕事が忙しい旦那様が
重い家具を運んでる様子を見て
手伝えないのが
もどかしいけど
そのもどかしさは
我慢(●´ー`●)
別の事にあてなくては!
重いものは持てない
と、言う事は
軽いものは持てるのだから!
掃除はできるのだから!
荷造りはできるのだから!
その事に気付いたら
っというか、気づくどころか
役割分担だよね
ようは、
旦那様に
運んでもらうだけ
にしておけば良い
よぉし!
とりあえず
眠い!
そして、
引っ越し完了の日前までに
冷蔵庫の中身を空にしなければ!!
1番の捕食対象は
アスパラガス!!!!
旦那様が
引っ越し=冷蔵庫を空に
という、事を忘れて
大量に買ってきた
安いからと買ってきた
美味しい不揃いな二級品を
ここ2日
朝昼とアスパラガス三昧!
なんて健康的♪
そして、二級品といえど
物は良いのだから
美味しい!
甘いっ青臭さほぼゼロ
形なんて、
料理してしまえば
わかんないもんねぇ
腐ってたらダメだけど
形くらい、不揃いでいーじゃんねぇ
食べれるんだもん(o~≖ิД≖ิ~)
iPhoneからの投稿
どうも、AT限定免許のトラトワです。
出産までの、
時間がある間に
解除しようと
教習所へ
入校手続きを行いに
向かう私(●´ー`●)
校門まで行くと
月曜日定休日
と書かれた綺麗な札が
そして、
校門は当たり前ですが
固く閉ざされています。
オウノウ。。。
水曜日が入校日で
その2日前までに
手続きや支払いしてくださいって
電話で言われましたが、
2日前って定休日やないかーい!
泣かない。。
だって調べなかった私が悪いんだもん
そうよね、教習所だって
休みたいよね。
校門から見える敷地内には
キレーに並ぶ教習車たち。
私が普通免許取りに
通ってる最中に
全車、新車にかわったんだよなぁ
はぁ…(o~≖ิД≖ิ~)
地下鉄に久しぶりに乗ったし
駅の服屋さんでお手頃な
ブラトップ買えたし
結果としては、プラマイゼロかな?
良い事があった後って
油断するよね~(o~≖ิД≖ิ~)
私だけか?
iPhoneからの投稿
出産までの、
時間がある間に
解除しようと
教習所へ
入校手続きを行いに
向かう私(●´ー`●)
校門まで行くと
月曜日定休日
と書かれた綺麗な札が
そして、
校門は当たり前ですが
固く閉ざされています。
オウノウ。。。
水曜日が入校日で
その2日前までに
手続きや支払いしてくださいって
電話で言われましたが、
2日前って定休日やないかーい!
泣かない。。
だって調べなかった私が悪いんだもん
そうよね、教習所だって
休みたいよね。
校門から見える敷地内には
キレーに並ぶ教習車たち。
私が普通免許取りに
通ってる最中に
全車、新車にかわったんだよなぁ
はぁ…(o~≖ิД≖ิ~)
地下鉄に久しぶりに乗ったし
駅の服屋さんでお手頃な
ブラトップ買えたし
結果としては、プラマイゼロかな?
良い事があった後って
油断するよね~(o~≖ิД≖ิ~)
私だけか?
iPhoneからの投稿
福岡天神ロフトへ
スリッパを購入しにテクテクテク
暑いし、キツイので
バスに乗り込む(●'w'●)
LOFTに久しぶりに行こうと
バスを降りていざ出陣!
マックが食べたいと言う
旦那様をなだめながら
スリッパ探し
地下一階が雑貨とかだったので
潜って見たら
生活雑貨というか
趣味雑貨とご当地アイドルの
ステージとかしかなく
違ったなぁと
上に登る(●´ー`●)
ようやく目的の物発見!
。。。高いなおぃ!
スリッパって1500円近くするのね
私が
ダイエーとか夢タウンで
買い物し慣れてたもんで
やけに高く見える(^◇^;)
出せて1050円までかなぁ~と
思ったら4つしか選べず
OTL
チーン。。。
しかし!
レジ横に女神が!
レッツ、ワゴンセール☆
800円!
わぁを!
スリッパを漁る旦那様の横で
キッチンマットの触り心地が良くて
これ気持ちいい!と
商品を触りまくる私
引っ越ししたら
こーいうのひかないとね~と
話してたら
ついでに買ったら?安くなってるし
と洗い替えも含めて
二枚購入(人'w'●)
思わぬ収穫~♪
米粒落としたら
取りにくそうなやつだけど
いーよね(*^_^*)
例えがグロいけど
腸の柔毛みたいなやつね
可愛い例えだと
チンアナゴいっぱぃ
で、荷物は増えたけれど
天神ブラブラや~!
とエスカレーター降りながら
そーいや入り口で
紐引きクジやってたなぁ~と
2000円以上買い物したレシートで
一回引けるやーつ~~ヾ(๑╹◡╹๑)
せっかくだから~と
どーせ、うまい棒とかそんなんやろー
お姉さんの手に握られた
紐の束から一本選ぶ
ゆっくり引いて下さ~い♪と
笑顔のお姉さん
お姉さん可愛いーなぁと
そっと引っ張ったら
LOFT賞と書かれた神が動く!
その時、歴史は動いた!
いや、失礼。紙が動く!
え?
チリンチリーン♪
いきなりの音に体がビクつく
こちらかこちらになりまーす
フットバスかアイスクリームメーカー
え、うそん。
予想もしておらず
商品券とかと思ったもんで
え、え、選べん
むしろ、どっちもいらない(笑)
皆さん、これが無欲の勝利。
何だか当たるかもという
予感はしてたはしてたけれど
しいて使うなら
アイスクリームメーカーかなぁ
と選ぶ
今後ミキサー買う予定で、
それにアイス作る機能ついてるん
だけどなぁ~と思いながら
何だか、やった~!当たった!
感が薄い我ら夫婦(笑)
そんな私達を見て店員さん
あ、1番良い賞なんですよ~って
あ、そーなんだ(笑)
すいません。
店員さん以下の喜び様でf^_^;
で、外に出て
天神に出向いて
いきなり両手が
結構な荷物な旦那様( `ิิ,_ゝ´ิ)
え、ごめんね。
いったん、帰るか!となるが
手には、ホークスチケットか
レプリカユニフォームが当たる
応募券。
今日は運が良いし
応募しとくか!
とまた入り口から入り
住所記入してポストへ
ちょっと休みたいという
旦那さんの提案で結局マックへ
私はお子の為にも水だけで
旦那さんが食べるのを見てた(●´ー`●)
太って来た手前、
前ほどの食べたい!って欲求なぃな
いーこと(●'w'●)
で、テクテクかえりまして
遅めに家を出たので
もう、夕飯準備( ̄▽ ̄)
運が良かったのか
どーなのか
よくわからない一日でした。
ちゃんちゃん♪
iPhoneからの投稿
スリッパを購入しにテクテクテク
暑いし、キツイので
バスに乗り込む(●'w'●)
LOFTに久しぶりに行こうと
バスを降りていざ出陣!
マックが食べたいと言う
旦那様をなだめながら
スリッパ探し
地下一階が雑貨とかだったので
潜って見たら
生活雑貨というか
趣味雑貨とご当地アイドルの
ステージとかしかなく
違ったなぁと
上に登る(●´ー`●)
ようやく目的の物発見!
。。。高いなおぃ!
スリッパって1500円近くするのね
私が
ダイエーとか夢タウンで
買い物し慣れてたもんで
やけに高く見える(^◇^;)
出せて1050円までかなぁ~と
思ったら4つしか選べず
OTL
チーン。。。
しかし!
レジ横に女神が!
レッツ、ワゴンセール☆
800円!
わぁを!
スリッパを漁る旦那様の横で
キッチンマットの触り心地が良くて
これ気持ちいい!と
商品を触りまくる私
引っ越ししたら
こーいうのひかないとね~と
話してたら
ついでに買ったら?安くなってるし
と洗い替えも含めて
二枚購入(人'w'●)
思わぬ収穫~♪
米粒落としたら
取りにくそうなやつだけど
いーよね(*^_^*)
例えがグロいけど
腸の柔毛みたいなやつね
可愛い例えだと
チンアナゴいっぱぃ
で、荷物は増えたけれど
天神ブラブラや~!
とエスカレーター降りながら
そーいや入り口で
紐引きクジやってたなぁ~と
2000円以上買い物したレシートで
一回引けるやーつ~~ヾ(๑╹◡╹๑)
せっかくだから~と
どーせ、うまい棒とかそんなんやろー
お姉さんの手に握られた
紐の束から一本選ぶ
ゆっくり引いて下さ~い♪と
笑顔のお姉さん
お姉さん可愛いーなぁと
そっと引っ張ったら
LOFT賞と書かれた神が動く!
その時、歴史は動いた!
いや、失礼。紙が動く!
え?
チリンチリーン♪
いきなりの音に体がビクつく
こちらかこちらになりまーす
フットバスかアイスクリームメーカー
え、うそん。
予想もしておらず
商品券とかと思ったもんで
え、え、選べん
むしろ、どっちもいらない(笑)
皆さん、これが無欲の勝利。
何だか当たるかもという
予感はしてたはしてたけれど
しいて使うなら
アイスクリームメーカーかなぁ
と選ぶ
今後ミキサー買う予定で、
それにアイス作る機能ついてるん
だけどなぁ~と思いながら
何だか、やった~!当たった!
感が薄い我ら夫婦(笑)
そんな私達を見て店員さん
あ、1番良い賞なんですよ~って
あ、そーなんだ(笑)
すいません。
店員さん以下の喜び様でf^_^;
で、外に出て
天神に出向いて
いきなり両手が
結構な荷物な旦那様( `ิิ,_ゝ´ิ)
え、ごめんね。
いったん、帰るか!となるが
手には、ホークスチケットか
レプリカユニフォームが当たる
応募券。
今日は運が良いし
応募しとくか!
とまた入り口から入り
住所記入してポストへ
ちょっと休みたいという
旦那さんの提案で結局マックへ
私はお子の為にも水だけで
旦那さんが食べるのを見てた(●´ー`●)
太って来た手前、
前ほどの食べたい!って欲求なぃな
いーこと(●'w'●)
で、テクテクかえりまして
遅めに家を出たので
もう、夕飯準備( ̄▽ ̄)
運が良かったのか
どーなのか
よくわからない一日でした。
ちゃんちゃん♪
iPhoneからの投稿
昨日は食べましたぁ(人'w'●)
美味しかったぁ
香草の食べないやつまで
食べてしまいましたが(笑)
ざーっと最初に
単品を各々食べたいのを
注文しましたが
私は、タイ料理
二回目でお店も二回目だったので
まだタイ料理の名前と物が一致せず
んーっ
これ、どれがどれだ?!
何回か食べにいってたら
タイ語でお姉様のようにスマートに
頼める様になるかなぁ(人'w'●)
海老の衣替えしたばかりの
柔らかい殻を見に纏ったまま
調理された料理
カレー味だったのかな?
美味しかった~(●'w'●)
グリーンカレーは
美味しいけど、辛かった!
見た目、おっ辛くなさそうって
思ったのですが、辛い( ̄▽ ̄)
でも、美味しい辛さは平気~
やっぱただ、辛いだけの料理
とは違うなぁ~☆
お姉様お二人と
旦那さんと
お食事でした(σ*'3`)σ
終いには、
奢って頂き(^◇^;)
東京土産まで頂き
しかも、大好きな
ねんりん屋のバーム!!
東京土産で一度食べて以来
ここのバームが1番好き!
しかも、通販とか
してないから
東京行ったら探したいと
思っていたので
めっちゃくちゃ嬉しかったですっ☆
ふふーんふふん♪
旦那さんとの帰路で
その話してたら
今度東京出張の時に。。。
お、買って来てくれるの?!
と思ったら
オススメのバーム買って来てやる!
と
おおお、
馬鹿の一つ覚えの私の舌を
開拓してもらえるようで(*☻-☻*)
これ好き!
ってなったら
そればっか食べるから(笑)
キャラメルがたーっぷり
染み込んでぶっかけられたやつらしぃ
ほほぅ~
我が子の為に、
ちょっと甘い物ひかえねば
最近食べ過ぎてる↓
と、平日の時間に
目覚めてしまった~
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!
さー二度寝するに出来ないし
我が子は朝から
お腹の中で暴れてるし
可愛いやつめ
掃除したいが、
テレビ見たいが
お疲れの旦那さん
起こしたく無いしなぁ。
音量最小で録画した
赤い霊柩車シリーズを
見よう(人'w'●)
片平なぎささんLOVE!
iPhoneからの投稿
美味しかったぁ
香草の食べないやつまで
食べてしまいましたが(笑)
ざーっと最初に
単品を各々食べたいのを
注文しましたが
私は、タイ料理
二回目でお店も二回目だったので
まだタイ料理の名前と物が一致せず
んーっ
これ、どれがどれだ?!
何回か食べにいってたら
タイ語でお姉様のようにスマートに
頼める様になるかなぁ(人'w'●)
海老の衣替えしたばかりの
柔らかい殻を見に纏ったまま
調理された料理
カレー味だったのかな?
美味しかった~(●'w'●)
グリーンカレーは
美味しいけど、辛かった!
見た目、おっ辛くなさそうって
思ったのですが、辛い( ̄▽ ̄)
でも、美味しい辛さは平気~
やっぱただ、辛いだけの料理
とは違うなぁ~☆
お姉様お二人と
旦那さんと
お食事でした(σ*'3`)σ
終いには、
奢って頂き(^◇^;)
東京土産まで頂き
しかも、大好きな
ねんりん屋のバーム!!
東京土産で一度食べて以来
ここのバームが1番好き!
しかも、通販とか
してないから
東京行ったら探したいと
思っていたので
めっちゃくちゃ嬉しかったですっ☆
ふふーんふふん♪
旦那さんとの帰路で
その話してたら
今度東京出張の時に。。。
お、買って来てくれるの?!
と思ったら
オススメのバーム買って来てやる!
と
おおお、
馬鹿の一つ覚えの私の舌を
開拓してもらえるようで(*☻-☻*)
これ好き!
ってなったら
そればっか食べるから(笑)
キャラメルがたーっぷり
染み込んでぶっかけられたやつらしぃ
ほほぅ~
我が子の為に、
ちょっと甘い物ひかえねば
最近食べ過ぎてる↓
と、平日の時間に
目覚めてしまった~
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!
さー二度寝するに出来ないし
我が子は朝から
お腹の中で暴れてるし
可愛いやつめ
掃除したいが、
テレビ見たいが
お疲れの旦那さん
起こしたく無いしなぁ。
音量最小で録画した
赤い霊柩車シリーズを
見よう(人'w'●)
片平なぎささんLOVE!
iPhoneからの投稿
久し振りに
ブログ始めてみよっかな~と
読んだ漫画とか
好きな声優さんとか
出会った動物の事とか
お腹にいる子のこととか
徒然書いていきますよって
スーツの男性っていいですよね
私は、スーツの上着の
ヒラヒラした部分が好きです(●'w'●)
掴みたくなるっ!
なんだこの衝動!!
学生の頃、
地下鉄で朝で混んでて眠くて
座ってコックリコックリしてたら
目の前に、中年のサラリーマンが
上着の裾が、
目の前でヒラヒラ。。。
気付いたら、
手が伸びてて
隣に座っていた友達に
手を思いっきり掴まれ
目的地について
「あんた、なんしよっと?!」
「え?つい」
皆さん、寝不足には
気を付けましょう。
友達と一緒に乗ってて良かった
と、ざーっとした私。
iPhoneからの投稿
