こんばんはさくらんぼ





今日のお昼ころ新潟中越でやや強い地震がありましたね汗


本当にもぉ収まってほしいです…ガクリ















昨日の続きですパー




昨日お医者さんからお試しで頂いたヒルズの病気のワンちゃん用のドックフードかなりいいですぺこ




ちゅみのチワワン行進曲♪


ラルのうんちうんちくんもコロりんに変わりましたわんわん



ただお医者さん医者の言う通り、繊維が豊富なのでうんちの回数が多くなりますが…うんちうんちうんち



ヒルズの病気のワンちゃん用のフードは、かなりいいお値段で病院でしか取り扱ってないの…汗



知り合いのワンちゃんも気になる症状が出た時にコレを食べたら一発で治るらしい(勿論個人差はあるけど)



ラルは意外にも胃腸が敏感みたいだから本品買ってみようかな…はてな5!



全部コレに切り替えたらお財布がま口財布が大変なことになるから、ラルいぬの様子を見つつ元々食べてるフードと半分半分にしてみようかな…じゅる・・



それか具合の悪いときだけコレに切り替えるか…



どっちにせよ、様子をみつつ病院用フードをうまく取り入れていきたいと思いますしっぽフリフリ






この病院用フードの種類の多さにびっくりです上げ上げ



胃腸用、消化気管用、心臓用、肝臓用、皮膚病用など充実のラインナップですきらきら!!



詳しくはこちら


http://www.hills.co.jp/pd/index.shtml



なんかこれだけあると心強いですニコニコ










あっえ゛!




ラルの話ばっかですが、勿論トラピコ2も元気ですニコちゃん



ちゅみのチワワン行進曲♪



おしまいっ四つ葉