新しい薬は 効いたにゃり~~~~!! | とらねこだいすきのブログ

とらねこだいすきのブログ

にゃんこ先生に癒され暮らしたママが先生とお別れしてからの日記

 

昨夜から始まった肝機能障害の痒みに使う薬、、

 

眠れましたにゃ(*'▽')

 

ほんの少し お腹や 脚が むずむず、、

って痒みが出たけどにゃ、

 

 

今までが夢みたいに、、快適になりましたにゃ。

 

 

仕事始めようかと思って いくつか面接したけどにゃ、、

 

まだまだ 体調的には無理みたいだから お断りしましたにゃ、、

 

肝硬変で 働ける状態には元々ないしにゃ、、、( 一一)

 

DSC_1065.JPG

 

パスコのどら焼き あけてΣ( ̄□ ̄|||)   2個入ってるにゃり!

 

あ、、袋に 2って書いてあるにゃ!!

 

 

_20210512_213426.JPG

 

ママにべったりの愛姫母さん、、、(*'▽')

 

横寝してても 乗っかってくるし、長い間姫も寝るので

 

身体が痛くなって来たにゃ、、、腕が、背中が、、、固まってるにゃ

 

それに 家族の爪切りをママがさぼってるから ご機嫌になると

 

爪が出てきて痛いにゃりよ、、、、

 

痒みが少なく 睡眠が足りたら やらなきゃ、、、ね、、、うん。

 

もう少し待ってにゃ、、、、(*'▽')