庭のパプリカにゃり~~! | とらねこだいすきのブログ

とらねこだいすきのブログ

にゃんこ先生に癒され暮らしたママが先生とお別れしてからの日記

 

昨年 時季外れに蒔いてしまったパプリカちゃん、、

 

頑張って冬を越して 今 実が大きくなりつつあるにゃり。

 

梅雨で少しl気温が下がってしまったので、成長も止まったにゃ、、

 

早く天気になあ~~~れ!!(*´▽`*)

 

 

_20190703_111022.JPG

 

パプリカを食べた時の種を蒔いたにゃりよ!

 

今なら 蒔いて 大きくなるかもにゃ!!

 

南米育ちなのに、頑張ってるにゃあ、、(*´▽`*)

 

 

_20190703_111055.JPG

 

そして、次は 我が家族の男組、、、、菊丸が寝てた所に、小次郎が

 

珍しく くっついて寝たら 菊丸が腕を首にかけたにゃり。

 

小次郎の頭が大きくて菊丸のお顔見えないにゃ、、( 一一)

 

DSC_0099~2.JPG

 

 

湿度が高いのでエアコンつけてたら 寒くなったらしいにゃ、

 

 

一昨日は夜会議だったし、、昨日は午後 仕事の顔合わせ。

 

日曜日は、晴れるかにゃあ?? 

 

 

ママの喉の痛みは、微妙に変化 悪い物じゃないといいにゃあ、、、

 

夏から秋は ママの仕事忙しいからにゃ、、、、

 

 

ペタしてね