始まりの前にデトックス | ひろやがいく!!!

ひろやがいく!!!

10歳になるひろや
生後1か月頃からてんかん発作がはじまる。
CDD(CDKL5遺伝子欠損)によるウエスト症候群と診断される。
ACTH療法、ケトン食療法、服薬調整試すも発作がない日はない。
毎日を大事に大事に過ごして、まわりに助けてもらいながら、生きていきます!

 
春からのデトックスが、なかなか強烈で、もんもんとすること多い日々。
 
 
娘のアトピーも、3月の主婦業での手荒れから始まり、全身痒そうな肌に・・・
 
 
デトックス 
 
 
意識して、頑張ってきました。
 
 
でも、6月には、出会いが多くって、もうすぐ抜け出せそうな、スッキリしそうな予感がはじまり。。。
 
 
どんどん体も、動きも軽くなってきていました。
 
 
娘のアトピーも、同じように軽くなってきて、ますますいい予感。
 
 
満月のデトックスに最適な日に、ダメ押し的に、ひさえさんのサロン(☆)で、デトックスしてきましたよ。
 
 
ひさえさんに抱っこされて、にまっと笑い、喜ぶひろや。
 
 
写真にはうまく撮れなかったけどねあせる
 
 
この機械に足浴するだけで、デトックスできるそうです。
 
 
はじまりは、ただの水
 
最後は、こんな色の汚いモワモワが浮いたのよ。
 
 
体に溜まった重金属やらがでるらしい。
 
 
足についたサビみたいなのを匂ってみると、ほんとにサビのにおいがしたよダウン
 
いつお邪魔しても、素敵なおうちサロンです。
 
 
デトックスクリーナー 気になる方は、ひさえさんサロンへゴーアップ
 
 
その翌日は、心の友とBBQ
 
 
嵐の後の暑ーい日
 
 
打ち合わせしていないのに、それぞれが用意したものがドンピシャで、必要なものがちゃんと揃うという・・・
 
 
40女が、3人そろうと、思いつきのBBQもちゃんと形になるものだわ
 
 
と大笑い。
 
 
若かりし頃は、
 
 
せっせと炭をおこしてくれる人、
 
 
焼いてくれる人がいたものよね・・・
(とおーーい目をしながら回想中)
 
古民家の大楠さまにごあいさつ
 
いつの間にか、引っ付いて寝てしまう人。
(暑いのにDASH!
 
稲が、ちょびっと伸びてきたくらい・・・
 
 
こういう景色が大好き。
 
 
7月1日
 
 
よぉーーーし!
 
 
髪も切ろう!
 
 
と美容院に行って、美容師さんに子どものことを聞かれて、ひろやのことを話していると、隣の人から
 
 
「アンさん!」
 
 
って声を掛けられました。
 
 
世間は、せまい!
 
 
なんだか、やっぱり7月からは、わくわくだわラブラブラブラブ
 
 
明日は、ひろやと、ひろっちと、体験入園行ってきまーーす。
 
 
体験入園を何度かして、先生もひろやもお互いが慣れてきたら・・・・
 
 
みなさま 私と遊んでください♪