今日も朝から曇りのち雨という日でした。天気予報では、13日頃迄天気が悪い状況です。丁度季節の変わり目で天候不順のようです。また、台風22号が出来ていて進路方向が急に日本列島の太平洋側に沿って進行するような予報に変わってきてる。しばらく台風も大きいものが来ていなくてよかったですが、こんな時期に来るみたいで不安です。通常なら台風シーズンも終わりですが、今年の夏も暑い日が多くて季節も秋に近づいてる時期です。
今日は、朝から管理物件で消防点検を行う日で立会に行きました。その後、電気器具が古くなり取り換えをしました。
朝1番から草刈りを予定していましたが、時間をずらして午後にしました。私一人で留守番でした。金曜日に連絡がきた要件でお客様に何回も連絡できないので連絡してたらつながりましたが、
仕事ですので終わったら連絡しますとのことで用事しててきずかなうときに連絡があり折り返しで電話したら出られなかったです。草刈りが夕方までかかって雨も降りだして刈り取った草の片付けだけ残ったそうです。