令和6年6月17日 今日は午前中は晴れでしたが、午後から雲が出てきて! | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日は、朝起きたら晴れていました。午前中はそんな状態でおりましたが、午後からは、雲も多くなり曇り状態になってきました。携帯電話で天気予報を見ると、夜8時くらいには雨が降るような予報でした。又、インターネットで予報を見たら水曜日くらいからは今週雨の予報です。もう、梅雨に入る感じです。19日から樹木伐採工事が始まる予定で、近隣の方にもご挨拶を今日工事屋さんがされたみたいで、近隣の方から連絡がありました。

毎日雨が降ると都合のいい事もありますが、逆に都合が悪いこともありますので、そんな点も注意がいることになる。大型車両が出入りしますので泥を車輪で引っ張ることが無いようにと、雨で通行車両が不注意による事故の無いように気負付けるように業者にも注意するように連絡したいと思います。今日も朝から来客がありお相手しておりました。午前中に2組の方がお見えになり、午後からも2組の方が見えて打ち合わせでした。最近どうゆうわけか来客と打合わせが多く忙しく動いております。依頼を受けてる新築の工事も許可の手続きで役所に行けれない為手続きが遅れるといけないので明日は、行く予定にしたいと思います。