令和6年5月15日 今日は、朝から曇りで夕方から雨! | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日は、朝から曇りで夕方には雨が降り出した。今日定休日でしたが、以前から都合がついたらという事で連絡を頂くことになっていた人から、午後一番でという事で約束しましたので事務所にいました。2時と3時・4時と約束もあり午後は時間刻みで用事がありました。午前中は、日経の動きを見ていました。日本経済も外国から取り残されて円安で今後、どのように展開するのかを見ながら想像していました。この動きを見てたら証券会社から電話もありいろいろなものを進められましたが、躊躇して一時お断りしました。動きが不透明なのでよくよく考えて動きたい気持ちの方が強いのでそのような返事をしました。午後になり現地案内とか来社されて打ち合わせしたりで忙しかったです。定休日という事もあり今日は早く家に帰り熟睡したい気持ちが強かったです。

最近睡眠時間が、4時間から5時間の日が続いてて披露気味です。

更に、社員が3人もコロナに掛かり休んでいますのでその変りもしなくてはならないのでゆっくりできてないです。

明日も、用事がつんでいるので忙しい状況です。

昨日、ブログを書いたつもりでしたが公開画面にないので多分、公開ボタンを押し忘れたか、きちんとできてないで終了したみたいです。一時期多かったです。疲れて夜、書き込みして眠いこともあり操作ミスが続いた。昼間が忙しいのでどうしても夜になり眠たいのを無理無理書いてるせいもあると思います。