令和6年5月7日 今日は朝から小ぶりの雨、その後曇り夕方には薄日が! | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日の朝 小ぶりの雨が降っていたが、そぐに止んで曇り状態で夕方に薄日が差すくらいになりました。昨日も雨でしたので悪い天気続きです。昨日の夜のボクシン毛世界タイトルマッチでモンスターと呼ばれてる井上尚弥選手がボクシング歴初めてのダウンを喫した。次の回にダウンを取りました。その後は冷静に試合運びがなされ竿後KOで締めくくった。連勝記録も続いてるし、モンスターの偉業も伸びた。今日の午前中は、工事屋さんとの連絡を取り明日1社は現地確認に来る予定です。もう1社は、午後に確認にコられるとのことです。明日は、休業日ですが、時間的にも余裕がないので早く段取りしてじゅんびをしたいこともあり休日などと言ってられないです。午後は、事務所の留守番です。全員自分の用事であちこちに出かけてしまいました。又、一人はリフォーム工事が始まるので近隣に挨拶に行きました。工務は、昨日防水工事が終わったので現地確認しながら、外壁の水垂レ防止の水切り金具を取り付けも合わせて工事しに行きました。

その後、夕方お客様が、8時に来社したいとのことで6時半に食事に出かけました、7時半には事務所に帰りしばらくするとお見えになったので打ち合わせをして終了したのが9時でした。