令和6年3月24日 今日も朝から雨が降ってきていました。 | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日も朝から雨が降りだしてきました。外構工事も終わって一安心な状態です。アパートも昨日。今日でほぼひっこそいされる予定の方は終了の予定です。退去された部屋の確認に行き補修工事をする目的で見に行きました。改修部分のゆえっくをして帰ってきました。今日は、事務所で住宅ローンの最終の金銭消費貸借契約をして抵当権の書類と名義変更の書類をすべて交わしてローン対象物件の火災保険の説明も保険会社を交えて確認して準備は全部完了となりました。後は、実行するのみになりました。

午後は、退去立会いで鍵などを頂く予定で時間を決めていましたが見えないので一時帰ってきました。その後、別のものが立ち合いに行き確認がとっれたとのことで一応、完了です。

夕方、用事であちこち動いていて今日の大相撲結果が見たかったですが見れなかったです。ネットで見たら、昨日けがをして車いすで控室迄行った尊富士が、球場でなく足にテーピング巻いて出場してたみたいでした。それで本割で勝ったそうです。

優勝されたみたいで、新入幕で優勝という事は、11年ぶりの快挙だそうです。大の里は、本割で負けたので優勝決定戦もなく決まりましたと字幕で見ました。