令和6年3月22日 今日も朝から晴れの良い天気でした。 | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日も朝から晴れの良い天気でした。今日の朝の天気予報で明日は雨という予報でした。昨日・一昨昨日の夜、お月さまに傘がかぶっていましたのでやはりそうかと思いました。今日の午前中は、舗装工事が終わってる現場に行きアパートの入居者さんが今度の土曜・日曜で引越しされるので確認に行きました。

現地を見ると舗装及びラインも引かれていたし、周辺の状態も良かったです。隣の一部の工事も、入り口で工事をしてたので工事が出来なくて再開してる。又、新期で一部の材料が安くなってるのでその業者さんと面談もしておりました。午後1番では次の原場での建築工事の見積もりを工事屋さんが持って見えて受け取りと現在の情勢をお聞きしてお別れしました。その後ハウスメーカー専用のオリジナルキーの件でカスタマーセンターに昨日連絡してて今日担当者から連絡が来るという事でしたが、電話が無いので再度カスタマーに連絡を取りました。昨日カスタマーは、福岡県で電話がつながり担当地域に連絡して連絡が来るはずでした。

連絡をしてこないので請求して、裁判所の立ち合いで日時も決まってることで相手から連絡がなされてないので連絡して日時に間に合うように確認したいことも昨日伝えてあるので大手会社がルーズですので請求していました。