今日は午前中に雨が降りだして夕方5時半くらいに止んだ。 | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日は雨の天気予報でしたが、予報通りで午前中に降り出し夕方まで降っていましたが、5時半位には止みました。午前中は、昨日の続きで尋ね人を探すのに方法を考え、昨日話をした内容を細かく復唱してどこに行ったらいいかを考えていました。

ご本人のお母さんが高齢でして娘さんも心配かけないようにと悩んでる容姿が聞き取れます。

仕事をしてるにもそのことがよぎり思い起こしていました。夕方にお母さんが事務所にお見えになり聞き及んでいた勤め先に尋ねるように思い、4時半位からお母さんも車に乗せていきました。

知らないところですが尋ねていき到着してインターホンを鳴らしてお尋ねしたらそこの家に身を寄せて見えてお会いできました。お母さんが泣き出して

娘さんも泣きながら打ち明け出来なかったといって見えました。今回出発点の位置につけましたので明日から順次進めていくことが出来一安心です。連休中ですが進めれることは進めていき早急に手続きに入ります。