今日は朝から雨で晴れ間もない1日でした。 | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日は朝から雨で1日中晴れ間もない日でした。

日中の温度も上がらず寒い日でした。

朝から出かける予定で準備していましたが、昨日からお腹の調子が悪くでかけていきましたが、お腹が調子悪いので社員一人で行かせ私は歩いて会社に戻りました。結構お腹がゴロゴロなり途中で困るので引き返しました。今日も朝から来客とお相手してて途中で司法書士事務所にも行き受け渡しの準備でお客様がローンの借り入れで融資と同時に抵当権設定をされるので間違いの無いように確認に行きました。そのついでに、中部電力に行き電柱移動の依頼をして現場立会いのお話をしてきました。その後、事務所で工事の見積もり依頼と契約を済ませました。農地転用も控えて段取りをしていますが、私も途中からで引き継ぎながら動いております。