今日は朝から素晴らしい天気で、今月の雨が嘘のようでした。久しぶりの上天気ですがすがしく日中もからっとして気持ちがいい日でした。
今日は朝から用事があり又来客の予定で話をしていたらお昼になりました。お昼を済ませて落ち着いたらアパートに設置している自販機の方が見えて、販売促進でコーヒーの100円物を置きたいとのことで承諾の印鑑を貰いに来ました。アパートは独身用で24室の建物が4棟たっていて、そのうちの1棟が私のものです。そこに、自販機が置いてあるのですがそれぞれ所有者が3名で1人の方が2棟私ともう一人の方がそれぞれ1棟づつ持っていて、私のところは2台設置です。私は、一般道路に接しているので、道路の通行者も飼っていただいてるので、100円コヒーを入れたいとのことでした。
事業的には、電気代が少し浮くくらいですが、入居者に喜んでいただければという思いで設置しています。その敷地内で5台の自販機が置かれていますが、私のところが成績がいい方です。午後3時くらいから法律事務所に親戚の方と行く予定でしたので出かけました。結構時間がかかり事務所に来たら7時半でした。