今日は、朝から曇りのち雨という天気でした。 | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日は朝から曇りで夕方には雨が降りだしてきました。

朝、リフォーム現場に行き中部電力の送電線が足場に

掛かるので足場業者と立ち合い状況を確認して中部

電力に行きました。今年の10月から送電線のカバーも

有償になり見積もり段階では予定になかったことですが

実際に有償実行が行われていますので仕方ないことに

なるかと思います。今回で2件目です。一部の工事では

金額も少なくとても利益でクリアできる内容ではなく困っ

た内容でした。今後も自分たちの都合で取り決めをされる

事なので相当の準備期間がいると思いますし、知らしめて

ないことです。その後、司法書士事務所に行き1月に行う

受け渡し案件で、後見人の事と抵当権者からの問い合わせ

で裁判所の取り扱いが近年違ってきてることも再確認で司

法書士心配されてることも分かるので再度、再確認をする

内容となりました。