今日は「クリスマスイブ」の日です。 | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日は朝から曇りで夕方には、雨が降り出しました。

昨日は、夜まで用事があり忙しい定休日でした。

最近、仕事を見ていても来社のお客様が気遣いされ

てる方は少ないように思います。マスク位はされてる

のですが、時無しに見えて事務所も三蜜状態になる

状態が起きています。私どもの事務所には4年ほど

前からパナソニックの次亜塩素酸吹き出しの空気

清浄機を設置しています。インフルエンザように買い

まして設置しています。おかげさまで社員はインフル

エンザに掛かった人はいないです。風邪で休んだ人も

いないです。今回次亜塩素酸が新コロナに聞かない

という事で紫外線による殺菌する清浄機を購入し事

務所に取り付けました。24時間つけっぱなしですので

朝にはきれいな状態になってると思いますが、日中は

皆さんが来社されるので極力安全な状態をと思い買い

ました。何せ高額商品ばかりですのでおいそれと買え

ません。