今日は、昨日と打って変わり上天気でした。 | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日は、昨日と変わって本当にいい日になりました。

天気がいいのは、ありがたいものです。でも、野菜など

雨も必要ですので、やはり適当に晴れたり曇ったりが

いいです。今日は、いつも開発の会議をする予定でし

たが、皆さん年末を控え仕事がつんできてるので今日

お休みにしました。お休みにしても、私もリフォームの

契約前でのお客様確認で、丁度会議予定の時間帯が

お客様に訪問でしたので良かったです。次の準備もあり

事務所に帰って整理をしていました。私どもの所有の

土地に中部電力が電柱を移動してる工事がされてるの

ですが、時間が無くて見に行けれてないです。夕方には

仲介の土地の住宅ローン借り入れ金額が決まったと銀行

さんがお知らせに見えました。本人にも了解の上できました

といわれました。当初の設定金額よりも借入金を下げて

申し込まれたという事で、設定費用などの再見積もりを依頼

され月曜日という事ですが、祭日ですので火曜日に司法書

士に連絡する予定にしました。