今日から12月「師走」です。2018年最後の月! | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

今日は晴れですが、時々曇ってきたるの冬の日のように

感じます。又、今日から月が明け12月「師走」です。

2018年最後の月で今年もこの月で暮れようとしてます。

今、日本は中国・韓国・北朝鮮など国情の問題が出て

国も対応策にしのぎを削ってるみたいです。対 国の問題

は奥が深いので非常に対応のも苦慮されてると思います。

今日は、昨日までで役所に対する対応は一応完了していて

その対応策についても月曜日に工事屋との打ち合わせで

そのやり方について確認し技術的に可能かをチェックし

回答することにしております。今、私的に身内が入院してる

ので日々病院にも行くという事で自分的にしっかりとして

対応していかないと忘れることが出ると迷惑するといけない

ので自分的にもしっかりしないといけないと思ってます。