東海地方の台風12号の過ぎ去った結果! | 愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

愛知県豊田市で不動産、新築、リフォーム、賃貸を営業しているスギヤマの日常日記

豊田市で昭和37年創業・昭和42年法人化。団地開発、不動産売買、新築、リフォーム、賃貸を営む。「新不動産システム」で付加価値をつけ仲介斡旋し、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー導入で「地震・台風に強い家」更に、優しい「省エネ住宅」をご提供しています。

夕べ台風12号が着るという事で豊田市は早々と年中

行事の「おいでん踊り」を中止の発表して順延はないと

いう事で今年は無しという事になりました。今日の花火

大会はお昼に発表という事ですが、今現在で見る限り

台風一過といいますか、晴れで暑い日です。

昨日の夜、上原町の事務所近隣の方と夜7時に会合で

台風も来るという事で手っ取り早く説明し合意して印鑑を

頂き終わらせました。事務所に帰って天気を見ても台風の

予感がする程度で雨も大したことなく感じていました。

一応、何か事があってもいけないので事務所しばらくいま

したが、雨も普通でしたし、風も吹いてこないので安堵し

適当な時間で事務所を出ました。疲れたせいか帰って床に

着いたらすぐに寝てしまい台風の過ぎる時期を知りません。

今朝、即用事で出かけたのでニュースを見てなく今、インタ

ーネット見ると、伊勢の辺に台風が上陸したみたいです。

三重県・奈良県などはすごい雨で大変な事みたいでした。

私共豊田市は大したことがなかったです。台風の裏側に

位置したみたいで本当に良かったですが、今西日本広島四国

周辺の方は二次災害が起きるかの瀬戸際で大変な状態でしょうね。